【さっさと滅んでください】「日本と共に努力します」韓国 光復節で文大統領

【さっさと滅んでください】「日本と共に努力します」韓国 光復節で文大統領

記事要約:ムン君、いくら管理人が大ファンであっても、さすがに「日本と共に努力します」とかいわれても、日本は日韓請求権協定で解決済みの問題なので努力する理由がない。

韓国政府は最高裁判決を尊重するそうだし、司法介入はできないよな。それでどんな努力するんですか?最初から詰んでるよな。だって、外交問題といってるのに、最高裁判決を尊重しますと宣言したのだから。努力もなにもない。

いいじゃないか。さっさと日本企業の資産を現金化すれば。それで日韓関係は断交できるんだ。おさらばできるんだ。日本人は諸手を挙げて盛大に喜ぶぞ。1ヶ月ぐらいお祭り確定だな。いやあ、断交した後、どのように火病するかメッチャ楽しみだよな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3979″]

【さっさと滅んでください】「日本と共に努力します」韓国 光復節で文大統領

https://twitter.com/tv_asahi_news/status/1294529257079791617

【さっさと滅んでください】「日本と共に努力します」韓国 光復節で文大統領」への6件のフィードバック

  1. 彼らは本当に本当に本当に学ばないのですね。
    自作自演で事を荒立てておいて、最後は日本にお願いとか…見苦しい物を見せつけられた分逆に金払えと言いたい(笑)

  2. 期待しても無駄です。結局ムンは玉無し。
    現金化する度胸は無い。このまま遺憾砲撃って日本が配慮してくれるのを待ってる。で効果が無けりゃまた次の煽りネタ見つけてきて同じ事の繰り返し。当たりが出るまでクジを引き続ける。箱の中に当たりがない可能性を考える頭も無い。慰安婦→徴用工→ GSOMIA。次の芸は何かな?全く、期待外れな野郎だ!所詮ムンも朝鮮人だったという事か。期待して損した。

  3. 日本のパヨク+2Fと打ち合わせ済みの発言かな。連携してアベノセイダーズ+2F一味が騒ぎ出すのかな。

  4. 相も変わらず日本を引き合いに出しやがって、、、なぁにが  日本と共に努力します、、、  じゃ!気持ち悪いのォ。日本はキムチ民族とは努力する義務もその気もないのでさっさとレッドチーム入りを宣言しろ!ンでもって日本国土に生息する貴様らの同胞60万人の在日韓国人、朝鮮人を引き取れ!

  5. 日本と共に努力します。そう、断行に向けてですね。ブレないでね。

  6. 文大統領のレームダックが始まったようだ。
    なんと支持率が3割台になったとのこと。
    とは言え政界、法界などの重要なポストは文大統領の配下にあるのは事実だから、難しい。
    ロウソク集会などで打倒文大統領の話もあるが、あれは親北と北の工作員が仕組んだこと。
    簡単にはいかない。
    今年中に習近平を韓国に招待する話もあり、トランプ大統領の怒りに触れそうな気配もある。
    順調にレッドチーム入りを目指してきた文大統領の手腕がどのように発揮されるのかが見物である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です