【麻生財務相】「147日間休まず働いたら、普通だったら体調おかしくなるんじゃないの」 安倍首相の日帰り検診で

【麻生財務相】「147日間休まず働いたら、普通だったら体調おかしくなるんじゃないの」 安倍首相の日帰り検診で

記事要約:安倍総理が147日間も休まずに働いてたのか。それは体調崩してもおかしくないな。この機会にしっかり休んで頂きたい。

>安倍晋三首相が東京都内の病院で「日帰り検診」を受けたことをめぐり、麻生太郎財務相は17日夜、「147日間休まず働いたら、普通だったら体調としては、おかしくなるんじゃないの」と語った。そのうえで、「休む必要があるということは申し上げた。ちゃんと自分で健康管理するのも、仕事の一つだ」とも述べた。

麻生財務大臣は本当、元気でおられるしな。安倍総理より年齢は上なのに、元気度でいえば、圧倒的に麻生さんだ。何か健康を維持する秘訣でもあるんだろうか。いくら総理大臣が激務でコロナ禍といっても、体調崩してしまえば、かえって周りに迷惑かかってしまうからな。安倍総理もしっかり休んで健康管理してほしい。

しかし、日本の政治家はコロナにかからないよな。その辺は偉いと思う。コロナをしっかり防衛出来ているのはわりと凄いんじゃないか。あほな芸能人はすぐにコロナにかかっているしな。特に芸人は駄目だ。

【麻生財務相】「147日間休まず働いたら、普通だったら体調おかしくなるんじゃないの」 安倍首相の日帰り検診で

安倍晋三首相が東京都内の病院で「日帰り検診」を受けたことをめぐり、麻生太郎財務相は17日夜、「147日間休まず働いたら、普通だったら体調としては、おかしくなるんじゃないの」と語った。そのうえで、「休む必要があるということは申し上げた。ちゃんと自分で健康管理するのも、仕事の一つだ」とも述べた。

テレビ会議形式で開かれた主要7カ国(G7)の財務相会議後に、記者団に語った。

朝日新聞の首相動静によると、1月26日~6月20日の147日間、「公務なし」の休日がなかった。

https://www.asahi.com/articles/ASN8K7V33N8KULFA028.html

【麻生財務相】「147日間休まず働いたら、普通だったら体調おかしくなるんじゃないの」 安倍首相の日帰り検診で」への1件のフィードバック

  1. 147日連続皆勤?凄いぞそれは。オマケに夜の会合だって有るわけだぞ。安倍普三総理は潰瘍性大腸炎を患っているから酒を呑む処でなく本当に大変なハズだ。更には任命責任が有るのは確かだがバカ丸出しの大臣の尻拭いもあるから、ストレスは相当な物だろう。安倍総理も議員削減を実行すればいいのだ。自民党の票と議席も減らすだろうがそれ以上に野党の議席は落ち込むハズだ。公明党については政教分離をたてに云うことをきかせればよい。議員削減は比例区制度撤廃と一緒に行えば効果的なはずだ。体調管理をしっかりと、、、この猛暑をぜひ乗り越えれて貰いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です