【ゴミはまとめておくべき】国民民主党、立憲民主党との合流方針を正式決定

【ゴミはまとめておくべき】国民民主党、立憲民主党との合流方針を正式決定

記事要約:国民民主党と立憲民主党が合流。何だ、結局、こうなることは国民の大多数は予想していたわけだが、わりと時間がかかったな。でも、ゴミはまとめておいたほうが処分、しやすいからな。結局、なんで分裂したかも管理人は理解してないが、たぶん、理解する必要もないだろう。

>国民民主党は、衆参両院の所属議員による会合で、立憲民主党との合流について採決を行い、賛成多数で合流する方針を正式に決定しました。一方、合流に反対する議員への対応は、代表、幹事長に一任され、今後、調整が図られることになりました。

結局、合流しても烏合の衆であることに変わりない。問題は合流に反対する議員はどういうつもりなのか。まあ、野党の連中がましなのは維新ぐらいなので、好きにやれとしか思わないが。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/4026″]

【ゴミはまとめておくべき】国民民主党、立憲民主党との合流方針を正式決定

国民民主党 立憲民主党との合流方針を正式決定
2020年8月19日 19時29分

国民民主党は、衆参両院の所属議員による会合で、立憲民主党との合流について採決を行い、賛成多数で合流する方針を正式に決定しました。一方、合流に反対する議員への対応は、代表、幹事長に一任され、今後、調整が図られることになりました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200819/k10012574611000.html

【ゴミはまとめておくべき】国民民主党、立憲民主党との合流方針を正式決定」への9件のフィードバック

  1. 経済状況を無視して5年以内に最低賃金1300円に引き上げ・産業政策なき福祉バラマキ・代替エネルギーは後回しの原発ゼロ…(2019年の立憲民主党選挙公約)そして反米・親中・親韓・親北朝鮮路線の外交政策。当然日韓通貨スワップは再開するし、コロナ禍でも旅行業界救済を口実に中国人・韓国人旅行者を検査なしでバンバン受け入れます。
    うん、間違ってもコイツらに政権を渡してはいけませんね!

  2. ごみは燃えるごみと燃えないゴミの分別が必要だけど、立憲も国民も共に「売国」だから、分別は必要ない。名が違うだけの同じゴミだ。

  3. さんざん、ネームロンダリング繰り返して逃げ回った挙句、一周して、また、元の民主党に戻ってきたのですね。ほんと、進歩の無い人たち。

    でも、国民は、あの民主党の罪を忘れていない。
    あの時の売国の恐怖は、今でもフラッシュバックのように蘇ってきます。

    1. 売国民主党政権時、自分は二回リストラされた。韓国は躍進の時代だった。

  4. 反安倍・反日脳しかない党執行部
    自らの再選以外興味のない所属議員
    烏合の衆の再編劇で政局にはほとんど影響がない。\

  5. 年末になれば、また分党・新党結成があることでしょう。一番政党を渡り歩いているのは、やっぱり小沢一郎か?表彰状上げたい!大したもんだ!是非最後は自民党に戻って欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です