【金子勝教授】「日本政治の汚辱の日」「アベの在職期間が延びるほど日本は滅びていく」…安倍首相、連続在職日数歴代最長について

【金子勝教授】「日本政治の汚辱の日」「アベの在職期間が延びるほど日本は滅びていく」…安倍首相、連続在職日数歴代最長について

記事要約:安倍総理が在職期間が延びるほど日本は滅びていくとか言いながら、実際、滅びてないことに対してこの左翼の屑教授はいい加減、納得が行く説明しろよ。少なくとも、管理人は民主党政権の時は日本は滅びていくと思っていたが、今の安倍政権では微塵にも感じられないぞ。

>立教大学特任教授で慶応大学名誉教授の金子勝氏が23日、ツイッターに新規投稿。安倍晋三首相の第2次内閣発足からの連続在職日数がこの日に2799日となり、歴代最長の佐藤栄作と並んだことについての考えを示した。

安倍総理、おめでとうございます。このまま行けば歴代最長になるのは確実。それだけ安定しているてことなのに、この屑教授は言い分は笑える。これ日本国民に対して喧嘩を売っているんだよな。

>金子教授は「【日本政治の汚辱の日】」とし、今日でアベの連続在職日数が2798日、歴代最長の佐藤栄作に並ぶ。何一つ成果がなく、モリカケ桜など腐敗だらけ、日銀の機能麻痺、官僚制とメディアの崩壊、コロナ禍で危機管理能力の欠如の露呈と、アベの在職期間が延びれば延びるほど日本は滅びていく」と嘆いた。

何1つ成果がないのにどうして2799日も安倍政権が続いているんですか。左翼が屑教授が認めなくても国民が認めているから安倍政権が続いてるのだ。もりかけ、サクラで腐敗だらけと言いながら証拠もだせない。

日銀の機能麻痺といいながら、普通に株価は23000円台である。官僚制とメディアの崩壊。それって自分たちが世論誘導を失敗しているてことですよね。コロナ禍で危機管理能力の欠如の露呈?でも、感染者が増えてもそこまで死者数も増えてない医療崩壊も起きてない。うん、結論からいえば、屑教授がもっと現実を見た方が良いんじゃないか。学生が可哀想ですよ。こんな屑教授に教えを受けるなんて。

左翼って、日本の総理大臣に対して敬意が全く足りてない。だから、管理人もこんな屑教授には敬意を持たない。教授ならどうして2799日も続いてるかを分析しろよ。

【金子勝教授】「日本政治の汚辱の日」「アベの在職期間が延びるほど日本は滅びていく」…安倍首相、連続在職日数歴代最長について

立教大学特任教授で慶応大学名誉教授の金子勝氏が23日、ツイッターに新規投稿。安倍晋三首相の第2次内閣発足からの連続在職日数がこの日に2799日となり、歴代最長の佐藤栄作と並んだことについての考えを示した。

金子教授は「【日本政治の汚辱の日】」とし、今日でアベの連続在職日数が2798日、歴代最長の佐藤栄作に並ぶ。何一つ成果がなく、モリカケ桜など腐敗だらけ、日銀の機能麻痺、官僚制とメディアの崩壊、コロナ禍で危機管理能力の欠如の露呈と、アベの在職期間が延びれば延びるほど日本は滅びていく」と嘆いた。24日に単独1位となる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4108b86af4d69bc255cb1fb60a1b93de0e3ea3e1

【金子勝教授】「日本政治の汚辱の日」「アベの在職期間が延びるほど日本は滅びていく」…安倍首相、連続在職日数歴代最長について」への18件のフィードバック

  1. 日本の大学に左脳に犯されたバカ教授が何人いるのだろうか。東京大学にもいた記憶がある。東海大学系列には韓国人の女教授がいて、時折テレビで発狂している。疑問なのは、この金子勝などを教授として活用している大学はなにを基準に雇用しているのだろうか。不必要に中国、韓国に寄り添い国益を棄損する発言を繰り返すのはなぜなのか。カネか女か?批判と誹謗中傷はちがうからな。安倍総理の在職日数最長は伊達ではない。株価や雇用を押し上げあの民主党の暗黒の三年間のマイナスをプラスに変えた功績はわすれてはならない。アメリカとの信頼度は戦後最強とまでいわれているし、ファイブアイズへの加入も決定的だろう。こんな内閣あったか?長期政権の歪みや緩み、驕りも垣間見得る部分もあるが金子勝に言いたい。石破茂なンぞが総理になったら逸れこそ日本は終わる。そしてオマエの様なアホ教授がいる大学はもうオシマイだとな!

  2. 安倍さんはよくやっていると思うし、安倍さんでなければ世界と対等に渡り合えていないと思う。
    民主党時代の株価や失業率からくらべたら雲泥の差があるし、コロナについてもそれなりに被害が少なく、よく耐えている。
    安倍さんには感謝したい。
    但し安倍政権の失敗は後継者が育っていないことだ。
    できれば4期目をやって、世耕か河野太郎なんかを育て、二階派をはじめとする親中・親韓派を一掃してくれるとありがたいのだが。

  3. 東大経済学部卒でマルクス経済学者=左翼でアベガーという方程式が成り立つw
    あくまで個人的見解だが、ホント東大卒ってロクでもない奴の方が多い気がする。
    日本では最難関の大学と言われる東大だが世界レベルで考えれば、さほどでもないというのが現実、マジで超優秀な連中は海外に出て行ってるから。

    1. 東大と言っても、丸暗記バカの集まるところで、、ノーベル賞ではたいしたことないし、、。

  4. バカ教授の言うことは信じてはダメ!しかし此れで大学教授?大学教授も大したことないな。パート警備員の方が余程偉いわ。

    1. コメントありがとうございます。

      日本政府のITインフラ化が遅れていることですよね。実際、そんなもんですよ。今、だって日本の公共機関のパソコンは古いですし、それにあわせてバージョンアップしないといけないソフトウェアも多い。日々、ITの進歩はめまぐるしいので、政府が追いつけないのも仕方がない。はんこだって、コロナ禍で見直されていますが、日本の文化の1つでコロナだからときゅうに変えられるほど、政府も企業も対応できない。頭の硬いというか。昔の考えが先行するのが政府です。

      1. ありがとうございます。確かにそうですね。

        果たしてこんな調子で、日本は大丈夫でしょうか?

        最近、ワーキングプアを身を持って体感して、心配になっています。

  5. 学生の皆さ~~ん。このバカ教授の講義受けたらバカになりますよ、気を付けてくださ~~い。

  6. そもそも在職期間は結果であってそれ以上の意味は無く目的ではないよ
    ことさらそんな事に噛み付くのは右左関係無く論客として三流以下
    無能だったらとっくに滅んでるわ、隣のドア大統領とか言うのが3年で
    国をズタボロにしたり民主党とか言うのが日本を病ませたのと比べれば
    2700日執権して十分に職責を全うしてるだろうに
    功罪共にあって当然で、総体で評価できないなら見る価値無し
    左右両方に思い入れは無いけど概して左側の人の方が論理破綻してて
    無理筋を通してくるよなあ

  7. かつて東京都が尖閣諸島を購入しようとしたときコイツ報道ステーションで「尖閣ごとき小島に拘って、中国市場を喪失しかねない世紀の愚行」とドヤ顔で言い放ったのを覚えていますよ。
    コイツも法正山口と同じで「政権交代こそ最良の景気対策」だなんて言っておきながら民主党がボロを出し始めると「こんな無能な連中を支援した覚えはない!日本の政治家は与党も野党もダメな奴ばっかり!」とあっさり逃げ出しましたからね。
    法正山口さんはハンギョレ新聞でコラム欄のお仕事があるけど金子勝さんはお呼ばれされない時点でお察しw

  8. 左派の人たちも自分たちで「安倍支持は消極的支持」って言ってるんだから、安倍政権を長期化させてる汚辱は自分たちや野党のものだって気付けば良いのに。

  9. 韓国人ってよく自国の立場と日本の立場をそのまま入れ替えた発言を好みますよね。
    「アベの在職期間が延びるほど韓国は滅びていく」上記のセリフだと全く違和感が無いと思いませんか。
    自業自得なのでこのまま安倍首相には4期もやって
    韓国、中国を滅ぼしてもらえれば良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です