【安倍首相】きょう慶応大病院へ 17日に続き2週連続

【安倍首相】きょう慶応大病院へ 17日に続き2週連続 

記事要約:安倍総理が今日も慶応大病院へ行くそうだ。17日につづき2週連続とのことだが、これは病院に通院している人はわかると思うが、病院は1回の検診で終わるものではない。だいたい、1週間に1回、間を開けてその時の結果や、これからの治療方針について聞きにいくものだ。それは総理でも例外ではないと。

>政府関係者は、今回の病院訪問について、「前回やり残した検診の続きを行い、その結果についても聞く予定だ」と話している。安倍首相の体調をめぐっては、「最近疲れがたまっている」と指摘する声が多くあるほか、「なんらかの治療を受けている」と話す関係者もいて、2週連続での訪問は、体調不安説に関する臆測をさらに呼ぶとみられる。

これは管理人は逆だとおもう。何らかの体調不安があるなら、普通は病院に行くことを隠す。そもそも、安倍総理が体調不安ならわざわざ病院へ行くことを公にするのも不思議だろうに。医者なんて呼びつければ良いのだから。

だから、マスコミは体調不安にしたいだけなんだろう。次期総理は安倍総理では駄目。石破氏とか、未だに世論誘導しているものな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/4074″]

【安倍首相】きょう慶応大病院へ 17日に続き2週連続

安倍首相が、17日に続き、24日も慶応大学病院に入る見通しであることが、関係者への取材でわかった。安倍首相は、24日午前に、東京・信濃町にある慶応大学病院に入る見通し。

政府関係者は、今回の病院訪問について、「前回やり残した検診の続きを行い、その結果についても聞く予定だ」と話している。安倍首相の体調をめぐっては、「最近疲れがたまっている」と指摘する声が多くあるほか、「なんらかの治療を受けている」と話す関係者もいて、2週連続での訪問は、体調不安説に関する臆測をさらに呼ぶとみられる。

https://www.fnn.jp/articles/-/77001

【安倍首相】きょう慶応大病院へ 17日に続き2週連続」への3件のフィードバック

  1. 違う話題でごめんなさい。この台風は雨台風なので西日本の方はお気をつけください。
    韓国直撃?天罰じゃあ?!!

  2. マスゴミは体調不良を印象づけたい。事実そうでしょうね。本当に腹が立つ。メディアを外国勢力に乗っ取られた日本。これは大変不利に働く。奪われた物は奪い返さないと。マスコミから在日その他、日本に不利益をもたらす者を排除しないと。それが無理なら、マスコミそのものを利用しない。広告収入が減れば自然と淘汰できる。日本の敵、マスコミに死を!

  3. 安倍首相は持病の難病「解離性大腸炎」の治療のため、先週は血液の白血球を入れ替える(人工透析をイメージしてください)治療を実施したとの事で、その経過観察というか続きでしょう。
    日本における透析患者の割合は378.8人に一人というかなりの高確率なのでご存知かもしれませんが、一般的な血液透析の場合は週3日の頻度で一回当たりの施術に4~6時間かかります。
    今回の安倍首相の来院は4時間とのことですから、やはり前回の施術の続きをやったんだろうと推測します。
    しかし、一国の首相たる人物の健康状態は本来国家機密のはずなのに、野党の暇人は「予算委員会で情報開示を」等と抜かしてますね。じゃアンタが痔や性病で入院したらそれを予算委で公表すんのかってツッコミ入れたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です