【だからさっさと破棄しろと】「日本が一日も早く輸出管理を元に戻すことを求め、GSOMIAの破棄通告の効力停止を我慢しながら維持している」

【だからさっさと破棄しろと】「日本が一日も早く輸出管理を元に戻すことを求め、GSOMIAの破棄通告の効力停止を我慢しながら維持している」

記事要約:何言ってるんだ?もう、韓国はWTOに提訴して日本と争うことを決めただろう。その判決が出るまで日本は何もしないし、韓国の言い分が不当だとWTOが認めたら一生、元には戻さない。そもそも、安全保障上の問題だからWTOが判断する問題ですらない。

だから、韓国がGSOMIAの破棄しようが、しまいが、何も変わらない。そもそも、効力停止とか条文似ないことは出来ないのだから。ただの1年の延長ですよね。さすがにこんな茶番に日本人はもう欺されないぞ。でも、日本人は待っている。速くGSOMIA破棄しろとな。

>韓国外務省は「韓国政府は特別な期限を設けておらず、いつでもGSOMIAを終了させる権利を持っている」と主張。破棄通告の効力を停止しているだけで、事前通告がなくても韓国の判断で破棄できるとの解釈だ。

だから、そんな条文はない。今日、破棄を通告しないなら1年延長である。韓国人はこんな嘘をいつまでも信じているとか馬鹿としかいいようがない。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/4078″]

GSOMIA「いつでも破棄できる」と韓国は強調

日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA=ジーソミア)は24日、破棄の通告期限を迎えた。日韓双方からの通告がなく協定は自動延長となる見込みだが、韓国政府は「いつでも破棄できる」としており、冷え込む日韓関係の火種は消えていない。

GSOMIAは協定上の効力が1年。効力が切れる11月23日の90日前までに事前通告がなければ自動延長される。韓国政府は昨年8月にいったん破棄を通告したが、協定維持を強く求める米国の意向を受け、11月に通告の効力を停止した。

韓国外務省は「韓国政府は特別な期限を設けておらず、いつでもGSOMIAを終了させる権利を持っている」と主張。破棄通告の効力を停止しているだけで、事前通告がなくても韓国の判断で破棄できるとの解釈だ。

韓国は、日本の対韓輸出管理強化への反発からGSOMIA破棄を通告した経緯がある。このため、韓国外務省は「日本が一日も早く輸出管理を元に戻すことを求め、GSOMIAの破棄通告の効力停止を我慢しながら維持している」と強調。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/50683

【だからさっさと破棄しろと】「日本が一日も早く輸出管理を元に戻すことを求め、GSOMIAの破棄通告の効力停止を我慢しながら維持している」」への9件のフィードバック

  1. #52343
    違う話題でごめんなさい。この台風は雨台風なので西日本の方はお気をつけください。
    韓国直撃?天罰じゃあ?!

  2. 負け犬の遠吠え。
    GSOMIAは、改定されていません。前回は、自動延長されただけです。

    「韓国政府は特別な期限を設けておらず、いつでもGSOMIAを終了させる権利を持っている」は、双方の合意事項ではありません。一方的主張です。
    相変わらず、韓国は「国際条約とは何か」を理解していないですね。

    1. 国債条約? 宗主国様との間で締結したもの以外、守る必要は無いニダ。

  3. (破棄通知の効力停止)= アメリカに散々怒られた
    (破棄通知の効力停止)= 結局何もなかったことに
    (破棄通知の効力停止)= 自動延長された
    (破棄通知の効力停止の取り消し)= 出来るものならやってみろっ!!!

    WTO提訴の結果が出るまで日本はまったりとお茶でも飲んでるよ。 

  4. 別に我慢してくれとは言ってない。むしろアメリカからどんなお仕置きが韓国にむけられるのかワクテカしているのだ。それからな、ガマンの使い方がちょっと違うぞ。おまエラ韓国の乱暴狼藉、度重なる誹謗中傷に長年我慢しているのは我々日本人であり日本政府なのだ。キミたちのはガマンではなくて、たんなるワガママと云うんだぜ。バカにはムズかしいだろう。

    1. 我々日本人も既に我慢の限界を超えているのを、 韓国人は理解できないよ
      うですね!!!日本人の頭の上をブンブン飛ぶハエが韓国人 そろそろ強力
      な殺虫剤をまいて駆除する時が来ました!!!

    1. 管理人様、絵文字が入らないみたいですね、
      俺のパソが悪いのかな?。。。

      1. コメントありがとうございます。

        ええとですね。管理人も試したのですが、絵文字そのものは入ってるようで、白くてコードが確認できないことがあるようです。だから、入れた絵文字をそのままで返信完了をすればはいっているんじゃないかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です