【愛知県知事リコール】高須院長、町山氏・津田氏・香山氏を刑事告発「署名活動妨害された」…愛知県警が捜査

【愛知県知事リコール】高須院長、町山氏・津田氏・香山氏を刑事告発「署名活動妨害された」…愛知県警が捜査

記事要約:高須院長、面白い事をしていますね。そして、どうやらアベガーの代表が消えそうだという。まあ、安倍総理も辞任するからさっさと逮捕されたらいいんじゃないか。もちろん、管理人はこの動き、愛知県知事リコールの署名運動を高須院長がやってたことを知っているし、それをリコールに参加した人たち、県公報で本名と住所が告知されるというTwitterでのツィートがあった。

ただ、管理人もこれについては半信半疑だったので紹介していない。まあ、管理人は基本的に読者様を守る責任もあるとおもっている。安易に参加してもらい、それが不利益を被るようなことは極力避けたいというのが常にある。

もちろん、あいちトリエンナーレで、我が国の上皇陛下の父上の写真を燃やすなどをした展示内容を支持した屑知事などリコールされて当然だ。だから、参加を促しても良かったが、その前にこういった情報が出てくればやはり、躊躇するわけだ。だから、この刑事告発でそれがどうなるか行方を見守りたいとおもう。

>高須院長によりますと、この署名活動をめぐり映画評論家の町山智浩さんがツイッター上で「リコールに参加した人たち、県公報で本名と住所が告知されるんですね」などと個人情報が公開されると虚偽の情報を書き込んだということです。また、精神科医の香山リカさんとジャーナリストの津田大介さんも同様の内容をリツイートするなどしていて、高須院長は31日、署名活動が妨害されたとして3人を刑事告発し、愛知県警が地方自治法違反の疑いで捜査を始めました。

こんなこと言われると一般人は躊躇するだろう。しかし、住所が晒されるとかまである。署名活動をしたら愛知県が名前や住所を晒すとか普通はあり得ない。だが、愛知県の大村知事は何するかわからない。

>また、ツイッタージャパンに対しては、3人のツイッターアカウントの凍結・停止措置を求めていて、認められなければ法的措置を検討するとしています。

ということで、これでアカウント凍結されたら、アベガーが3人も消えると。素晴らしいことだ。もう、安倍総理も辞任するのだから左翼は引退しろ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/4247″]

【愛知県知事リコール】高須院長、町山氏・津田氏・香山氏を刑事告発「署名活動妨害された」…愛知県警が捜査

愛知県の大村知事のリコール運動を進めている高須クリニックの高須克弥院長は、署名活動が妨害されたとしてジャーナリストの津田大介さんら3人を刑事告発したことを明らかにしました。

 高須院長らは「あいちトリエンナーレ2019」の「表現の不自由展・その後」の展示内容や大村知事の運営が不適切だったとして知事のリコール運動を進めていて、8月25日から署名活動を始めていました。

 高須院長によりますと、この署名活動をめぐり映画評論家の町山智浩さんがツイッター上で「リコールに参加した人たち、県公報で本名と住所が告知されるんですね」などと個人情報が公開されると虚偽の情報を書き込んだということです。

 また、精神科医の香山リカさんとジャーナリストの津田大介さんも同様の内容をリツイートするなどしていて、高須院長は31日、署名活動が妨害されたとして3人を刑事告発し、愛知県警が地方自治法違反の疑いで捜査を始めました。

 また、ツイッタージャパンに対しては、3人のツイッターアカウントの凍結・停止措置を求めていて、認められなければ法的措置を検討するとしています。

https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20200901_138881

【愛知県知事リコール】高須院長、町山氏・津田氏・香山氏を刑事告発「署名活動妨害された」…愛知県警が捜査」への5件のフィードバック

  1. だいたい、香山リカなンて、精神科医らしいが、自分の精神を受診した方が良い位に狂っているじゃんか!おまけに津田大介なンて天皇陛下、、いまの上皇様の写真を燃やす暴挙をするバカもので、こンな奴は韓国に移住するべきなのだ。町田某なンてオレはしらない。どうせ愛国心のない奴の作品なんぞ大したことはないと推察する。ま、警察がどうするか知らンが立派に塀のなかで過ごすことを希望する。

    1. あれっ、、まちがえた。いまの上皇様でなくて、そのお父様だったな。いづれにしても不敬罪があれば重罪だな。私財没収、韓国への島流し決定!

      1. コメントありがとうございます。

        本当だ。管理人も勘違いしておりました。上皇陛下のお父上ですね。訂正しておきました。

  2. ホント、ここいらがよく分からん…いや分かってるかw
    なぜパヨクは他人を妨害するのか?
    リコール反対の署名をすればいいではないか。
    浅間山荘の頃のアカから基本的には全く変わってないのが笑える。
    韓国で有名な自ロ他不(自分がすればロマンス他人がすれば不倫)を
    まんまやる脳の構造が理解できん。
    高学歴のヤツも多いのになんでこんな基本的な事がわかんないのかねえ。
    別サイトに海外でのパヨクをよく表したピクトあったから張ってみる。
    転載不可とかだったらコメ削除して下さいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です