【嘘ではない】『小泉今日子、共産党から出馬準備』

【嘘ではない】『小泉今日子、共産党から出馬準備』

記事要約:確かに突然、政治ツィートを始めて、自民党政権を批判しまくって、赤旗デビューもしていたが、まさか、小泉今日子が共産党から出馬準備しているとか。凄いな、真っ赤に染まるつもりか。いや、もう染まっているのか。

https://mobile.twitter.com/NReguration/status/1300561459848642560

確かにアサヒ芸能にそう書いてあるらしい。しかし、ただの邪推ではないのか。いくら政治ツィートを始めたからといきなり真っ赤な思想にたどり着くとか・・・ファンが泣いてるな。管理人は全く興味ないが。ついでにラサール石井も共産党で出馬したらどうだ?

【嘘ではない】『小泉今日子、共産党から出馬準備』」への10件のフィードバック

  1. ファンじゃ無いからどうでもいいんだけどヒット曲が
    ♪まっ赤なまっ赤な女の 子↑
    って言うのがクスっと来ちゃうw
    しかしまあ、なんで赤く染まっちゃんだか…

    1. おはようございます。

      もはやオバ(ア)チャンですが、

      真っ赤です。

  2. だれに感化されたンだかとうとう出馬か。不倫騒動が大した火種にならず世間を舐めたか小泉今日子。どの分野をどれだけ勉強したか知らンが可愛いだけで泳げた芸能の世界と違い人々の生活のかかった政治の世界は真剣勝負の度合いがはるかに厳しい。鼻先の正義感や上っ面の知識で乗り切れるほど甘くはない。いままで表にでなかった醜聞もかならず掘り起こされる。今井絵理子がいい例だ。まぁジジイ議員みたく国会で船曳いてる奴もいるからな。つまんねぇ女になっちまったな。くだらねぇ、、、。

  3. 今までさんざん資本主義の恩恵を受けてきた人が、共産党からって出るって、金持ちのぼっちゃん左翼と同じ臭いがする。個人的な承認欲求の延長にしか思えない。共産党の意味、本当にわかってるのか。感傷の左翼気分にひたっているだけに見える。

  4. きゃりーぱよぱよと柴咲コウも出馬すれば面白いのに。
    あっ、きゃりーはツイ削除して逃亡した裏切り者だから戻ったら総括されちゃうかw

  5. 洗脳プログラムに絡めとられたか。タレント議員なんてイマサラ感たっぷりだし、
    タレントとしてのイメージダウンも避けられず、
    ジリ貧でしょうね。

  6. 能年玲奈の独立騒動への関与、自らの独立、不倫問題…
    芸能人として活躍出来る場所が狭まったので、パヨク芸能人として生きることにしたのでしょう。
    役者ですから、誰かがきちんとシナリオを書いてあげれば、共産党広告塔としての役割は果たせるでしょうし。

    まぁ、どうでも良いけど。

  7. 自分は女性に関して、右翼には美人が多く、左翼はブスばかりと思っている。心の持ち方が顔に表れるのだ。今はまだ可愛い?キョンキョンも此のままではブスになる!即止めるべし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です