小泉今日子、あの記事を信じてる人がたくさんいることに驚き。あんなウソを平気で書くなんて腹立たしく思っている

小泉今日子、あの記事を信じてる人がたくさんいることに驚き。あんなウソを平気で書くなんて腹立たしく思っている

記事要約:昨日、管理人が夜に小泉今日子が共産党で出馬するというアサヒ芸能の記事を紹介したが、どうやら本人は否定した。あの記事を信じてる人がたくさんいることに驚き。あんなウソを平気で書くなんて腹立たしく思っているとらしい。

でも、突然の政治ツィートの連続。赤旗に載るぐらいだからな。わりと信憑性はあったんだよな。まあ、本人は否定したのだから、アサヒ芸能の記事は眉唾は確定したが。

まあ、サイトの読者様もわりと信じていたからな。アサヒ芸能を見つけたら立ち読みでもいいから、どういう記事なのかをチェックしておいてほしい。

小泉今日子、あの記事を信じてる人がたくさんいることに驚き。あんなウソを平気で書くなんて腹立たしく思っている

あの記事を信じてる人がたくさんいることに驚いている。あんなウソを平気で書くなんてと腹立たしく思っている。 #アサヒ芸能

https://mobile.twitter.com/asatte2015/status/1301555942840967169

小泉今日子、あの記事を信じてる人がたくさんいることに驚き。あんなウソを平気で書くなんて腹立たしく思っている」への9件のフィードバック

  1. >あの記事を信じてる人がたくさんいることに驚き。あんなウソを平気で書くなんて腹立たしく思っている

    小泉今日子の安倍批判Twitterに対して、一般人のリアクションも同じなんだけどね

  2. おれは、あの記事は信じなかったけど、管理人さんの紹介を信じてコメントまでしてしまった。なので管理人さんに謝罪と賠償を要求したらどうなるかな?

    1. コメントありがとうございます。

      確かにアサヒ芸能にそう書いてあるらしい。しかし、ただの邪推ではないのか

      ということで、管理人も信じてないです。もっとも、週刊誌の記事なんて普通に信じちゃいけないですよ。

    2. 小泉今日子の日頃の言動から考えて、あの記事を信じましたよ
      ただアサヒ芸能というところが・・・w

      自分の判断基準ではこんなところです
      小泉今日子、共産党から出馬 ⇒ 信じる
      小泉今日子、立憲民主党から出馬 ⇒ 信じる
      小泉今日子、石破茂とともに新党立ち上げ ⇒ 半信半疑
      小泉今日子、自民党から出馬 ⇒ 信じない

  3. 中身のない左翼ファンタジーの人だという世間の認識は合ってるんじゃないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です