【福島瑞穂/社民党首】「敵基地攻撃論に関し一切国会での議論もなく、なぜ談話で…意味不明でおかしい」安倍首相の談話検討を批判

【福島瑞穂/社民党首】「敵基地攻撃論に関し一切国会での議論もなく、なぜ談話で…意味不明でおかしい」安倍首相の談話検討を批判

記事要約:いくら自分たちの仲間が困るからと、さすがにそれは正体ばればれだぞ。社民党主の福島瑞穂氏が「敵基地攻撃論に関し一切国会での議論もなく、なぜ談話で…意味不明でおかしい」と安倍総理を批判した。社民党みたいな野党で消滅する党首が何を言おうが、どうでもいいが、この言い分はおかしい。

>福島瑞穂「敵基地攻撃論に関して一切国会での議論もなく、なぜ談話でやるのか。何らの検証もない談話を発表するのは意味不明でおかしい」と批判した。

国会での議論がない。社民党がまるでこの議論に参加するような言い方。まず、審議拒否して邪魔するだろう。そもそも何の検証をするんだ?談話がでてから国会で議論したて何の問題もないだろう。その談話から疑問点を聞けばいいだろう。それより、これだけ敵が嫌がっているなら是非とも、保有すべきだよな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/4443″]

【福島瑞穂/社民党首】「敵基地攻撃論に関し一切国会での議論もなく、なぜ談話で…意味不明でおかしい」安倍首相の談話検討を批判

社民党の福島瑞穂党首は9日の記者会見で、安倍晋三首相が退陣前に弾道ミサイル防衛に関する談話を出す方向で検討していることについて、「敵基地攻撃論に関して一切国会での議論もなく、なぜ談話でやるのか。何らの検証もない談話を発表するのは意味不明でおかしい」と批判した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020090901005

【福島瑞穂/社民党首】「敵基地攻撃論に関し一切国会での議論もなく、なぜ談話で…意味不明でおかしい」安倍首相の談話検討を批判」への4件のフィードバック

  1. 敵基地攻撃論は、日本を護るために欠かせないこと!!
    この御仁、日本を滅ぼしたくて仕方のないからな!
    仲間が北朝鮮による拉致被害者はいない!と言っていた件、ご当人が捏造慰安婦で日本国民を蔑んだ件等々、日本国民に多大な迷惑と損害を与えたとことを、日本国民は決して忘れていないぞ!!

  2. パヨクの思考は全くわからなよな
    談話=決定 ではなく談話で方向性を示すだけ
    さすがに談話を発表することにまでイチャモンをつけるとは思わなかった

    まったくの白紙状態で「敵基地攻撃論」を国会で議論しろと言うのか
    そんな話が収束するわけないじゃん
    社民党は議論が発散して、“ハイ終了”が目的なんだろうけどな

  3. 絶滅危惧種が何をほざいているのか?意味不明 戦闘機に積載する対艦ミサイル
    の距離を大幅に引き上げるのも極左変人野党どもは 皆 反対 理解できない
    パイロットの命を守るために 敵の戦闘艦対空ミサイルの圏外から撃ち込む為の
    対策なのに このバカどもは本当に日本人なのかすら疑わしい 

    誰もが武器を使った紛争 ましてや戦争などしたくはないのが当たり前 だけど
    武力を持たないと・・・・・ 国の人命 財産を守るのは国家の義務 これを放
    棄するような事をほざく国会議員は即刻 辞めろ!!!

  4. 「敵基地攻撃論」
    日本のF35はJSMを2発積むので射程は300㎞だったと思います、ただ対艦対地兼用、
    俺からすると対艦も対地もミサイルはほぼ同じなんだから分ける方がおかしい、
    500㎞の種類は戦闘機ではなくてP1哨戒機に積んでほしいと思う、なんか敵基地攻撃と先制攻撃とをわざと混同させてる様に見えるんだよな、
    最近(読売の記事)では電磁パルス兵器に力を入れ始めたようだ、人を殺さずミサイルの動きを止める、電子線だよな、上手く開発できれば大量に飛んでくるミサイルを一発の電子線弾で落とせる、そして敵のレーダーも破壊できる、逆にそれを撃たれない様に日本はしないとな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です