【山羊に食べさせろ】文大統領 菅新首相に書簡「韓日関係発展のために努力しよう」

【山羊に食べさせろ】文大統領 菅新首相に書簡「韓日関係発展のために努力しよう」

記事要約:世の中には全くいらないものが多数存在する。いらないものなんてないという言葉は嘘である。いらないものは本当にいらないのだ。

そして、もっともいらないのが文在寅大統領が新たに総理大臣となったガース総理となった書簡である。うん、管理人は一言で済ませる。「山羊に食べさせろ」と。いらない。もっともいらないものだ。

[速報]文大統領 菅新首相に書簡「韓日関係発展のために努力しよう」

https://news.yahoo.co.jp/articles/9be107211068fd23886ab20a8e34c09d132e7c1f

【山羊に食べさせろ】文大統領 菅新首相に書簡「韓日関係発展のために努力しよう」」への8件のフィードバック

  1. 戦後70年の「韓日関係発展」は日本から韓国への一方通行的な施しでしかなった。
    それを知った現代日本人にとって、新「韓日関係発展」とは韓国が日本に土下座をして謝罪し、日本からの要望を
    一方的に受け入れる事のみww

  2. 日韓関係の発展なんて今更望むな、韓国側が全てをブチ壊すような真似をしているくせに、寝言は寝てからにしてくれ。
    どうせ中国に逆らえず、アメリカにボコられる未来しかない国なのだから、日韓関係は解消、ナメた真似をしてくるなら倍返しだ。
    (大して期待もしていなかったのに、半沢の続編を結局見てしまっている今日この頃w)

  3. 文大統領が手を差し伸べたのに、反応しなかった!っていう逆ギレが目に浮かびます。

  4. 昨日の記者会見で、ある記者から北朝鮮の拉致問題と日韓関係への取り組みについて質問がありました。
    菅首相は、拉致問題については、今までどおり積極的に取り組むという趣旨の回答をされました。日韓関係は見事なスルーでした。

  5. 「首相、南コリアから書簡が届いております。いかがいたしましょう。」
    「バカめ、と言ってやれ」
    「は?」
    「バカめ、だ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です