【朝鮮は差別用語ではない】スナックで「朝鮮かかってこい」 兵庫サッカー協会幹部、後に辞任

【朝鮮は差別用語ではない】スナックで「朝鮮かかってこい」 兵庫サッカー協会幹部、後に辞任

記事要約:サッカー協会でこういうアホな幹部がいるから困る。いつから朝鮮は差別用語になったのだ。辞任する必要などない。さらにいえば、朝鮮かかってこいと言うのは、別にサッカーで勝負しているわけだから、前後の話は知らないが、意気揚々にいうことだってあるだろう。

別に米国、かかってこいでもいいわけだ。だから、管理人からすればこういう謝罪や辞任などするから韓国人をつけあがらせるのだ。酒で酔ったことなんて覚えてないといっておけばいい。

>県協会によると3月上旬、神戸市内で酒に酔ってもめ事になり発言した。翌日、発言を受けたとされる朝鮮協会幹部が自身の名前で県協会に電話し「謝罪をお願いします」と抗議したという。県協会の臨時総会で男性は「拉致国家、反日国家である朝鮮が嫌いという個人的な理由」と説明。7月上旬辞任した。

韓国人の鬱陶しいさがこの文章でわかるよな。たかが喧嘩に朝鮮教会幹部が謝罪しろと抗議するとか。拉致国家、反日国家である朝鮮が朝鮮が嫌いは個人的な理由ではない。むしろ、日本人なら当たり前だ。

【朝鮮は差別用語ではない】スナックで「朝鮮かかってこい」 兵庫サッカー協会幹部、後に辞任

兵庫県サッカー協会の事務局長だった男性が今年3月、神戸市内のスナックで居合わせた兵庫県朝鮮サッカー協会の男性幹部とトラブルになり「朝鮮、かかってこい」と発言していたことが18日、県サッカー協会への取材で分かった。事務局長だった男性は発言を認め、その後「個人的な理由」で辞任した。

県協会によると3月上旬、神戸市内で酒に酔ってもめ事になり発言した。翌日、発言を受けたとされる朝鮮協会幹部が自身の名前で県協会に電話し「謝罪をお願いします」と抗議したという。県協会の臨時総会で男性は「拉致国家、反日国家である朝鮮が嫌いという個人的な理由」と説明。7月上旬辞任した。

https://this.kiji.is/679636557594674273

【朝鮮は差別用語ではない】スナックで「朝鮮かかってこい」 兵庫サッカー協会幹部、後に辞任」への6件のフィードバック

  1. 拉致国家、犯罪国家、、、なンか間違っているところがあるのか?実際に我々日本人の同胞が拉致被害に遭っている。先代の首領の金正日も認めているではないか。朝鮮人はイヤだね。消えてほしいわ!

  2. 「朝鮮」。なにも問題ないよね。国連での北朝鮮の正式呼称は、朝鮮民主主義人民共和国(DPRK)だから、総称としての「朝鮮」での呼称は間違ってはいないよ。問題の根幹は日本国とは国交を締結していないDPRKの朝鮮総連が存在している事だの~。陸自出動させて拠点制圧してもイイんでないの。

    1. もと自衛官の俺にお任せ!射撃、銃剣術、共に得意でした。速やかに制圧します。

  3. 自分は時給八百円のパート警備員。差別用語言ってやろうか?「この朝鮮人が―――!!」此れで責任とってパート警備員やめるか?

  4. 昭和の大昔の話だが、漫才の横山やすし。人気絶頂だったころに自伝を出した。若手時代のライバルに在日がいて「朝鮮人に負けてたまるか」と思って頑張ったた、という一節があり、即クレーム、発禁。
    後に酔っ払って乗ったタクシーで「運助」-運転手、運ちゃんの意ー と発言、クレーム、謝罪、謹慎。運転手は在日だったと噂。 因果が巡り、売り出し中の息子がタクシー運転手暴行事件を起こしたが運転手が在日。これは確からしい。大事件にされて芸能界を追われた。やすしはのちに有名な深夜の暴行事件の被害者となったが、これと関係ありと噂。これはあくまで噂、だが・・・

    1. 例えば日本人も世界の国々に住み着いて、代々暮らしているが、何処でも努力しその国の社会に貢献し信用を得ていて、日系人を毛嫌いする国はなく、むしろ評価されている。全く在日だけは戦前、戦後と毛嫌いされている。ドロボー、強姦、、、悪事は快挙にいとまない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です