【世論調査】 菅内閣支持率62.3% 自民党の支持率も53.9%に大幅上昇・・・テレビ朝日

【世論調査】 菅内閣支持率62.3% 自民党の支持率も53.9%に大幅上昇・・・テレビ朝日

記事要約:菅内閣の最新の支持率が62.3%となり、自民党の支持率も53.9%という。しかも、これはテレビ朝日の世論調査という。まあ、政権発足してから時間はそんなに経ってないので、支持しないというのも変な話ではあるが。

>先週、発足した菅内閣の支持率が62.3%に上り、自民党の支持率も53.9%に跳ね上がりました。19日、20日に行ったANNの世論調査によりますと、菅内閣の支持率は62.3%に上り、支持しないと答えた人を大きく上回りました。

コロナ禍でなければすぐ解散総選挙でもいいのだが、ついに国会議員も感染したからな。ただ、4連休はわりと賑わっている感じだ。管理人は家でゲームでもして自粛は続けているが。マリオコレクション楽しい。

【世論調査】 菅内閣支持率62.3% 自民党の支持率も53.9%に大幅上昇・・・テレビ朝日

先週、発足した菅内閣の支持率が62.3%に上り、自民党の支持率も53.9%に跳ね上がりました。19日、20日に行ったANNの世論調査によりますと、菅内閣の支持率は62.3%に上り、支持しないと答えた人を大きく上回りました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/462ce59b401ce1978367fec2382925dfb014bf37

【世論調査】 菅内閣支持率62.3% 自民党の支持率も53.9%に大幅上昇・・・テレビ朝日」への2件のフィードバック

  1. 残念だったな。朝日新聞。人の国の政権支持率を気にするよりも、自分の大切な韓国の文タンを心配してやれよ。ンでもって早く韓国にいけ!ついでに東京新聞の嫌われイソコをつれていけ!

  2. 昨日、立憲民主党の小沢一郎氏の発言が小さく報じられた
    >「1年以内に必ず政権を取る」

    ここは笑うところなのか?と思ったけど、小沢氏にはどんな世界が見えているのかな

    もっと驚いたのは、この発言
    >「11月には社民党も(立憲と)一緒になる予定だ」
    ごみ溜めが大きくなり、党が纏まらなくなるだけ

    小沢氏「1年以内に政権奪取」=立憲
    https://news.livedoor.com/article/detail/18932049/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です