日中首脳、25日に電話会談へ 習氏国賓来日で意思疎通(共同)

日中首脳、25日に電話会談へ 習氏国賓来日で意思疎通(共同)

記事要約:どうやら日中首脳が25日に電話会談を行う調整に入ったそうだ。電話会談するのは自由だが、ガースー総理ははっきりといってくれよ。中国は中国船を尖閣諸島に入れるな。次、やれば撃沈するとな。

>菅首相は22日、中国の習国家主席との電話会談を25日に実施する方向で最終調整に入った。複数の日本政府筋が明らかにした。菅氏の首相就任を受けた対応。両首脳は電話会談で、日中関係の発展をにらんだハイレベル対話の促進を確認する見通しだ。延期されている習氏国賓来日についても、意思疎通を図るとみられる。

もはや、二階氏ぐらいしか習近平国家主席の訪日なんてのぞんでいないだろう。新型コロナを隠蔽して最も人類を殺したのが習近平国家主席である。こんなの来日させる必要などない。むしろ、丁重にお断りしろ。

>菅首相は22日、中国の習国家主席との電話会談を25日に実施する方向で最終調整に入った。複数の日本政府筋が明らかにした。菅氏の首相就任を受けた対応。両首脳は電話会談で、日中関係の発展をにらんだハイレベル対話の促進を確認する見通しだ。延期されている習氏国賓来日についても、意思疎通を図るとみられる。

もう、日中関係の発展などいらんぞ。韓国と同じで鬱陶しいのですり寄ってくるなと。さっさと、南沙諸島や、尖閣諸島から手をひけぐらい言って欲しいぞ。はっきりいって中国のせいで世界中が迷惑している。こんな国と関係を維持しようなどしても、すぐ裏切られるだけだ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/4727″]

日中首脳、25日に電話会談へ 習氏国賓来日で意思疎通(共同)

菅首相は22日、中国の習国家主席との電話会談を25日に実施する方向で最終調整に入った。複数の日本政府筋が明らかにした。菅氏の首相就任を受けた対応。両首脳は電話会談で、日中関係の発展をにらんだハイレベル対話の促進を確認する見通しだ。延期されている習氏国賓来日についても、意思疎通を図るとみられる。

日本の首相が中国の国家主席と電話会談するのは、18年5月に安倍前首相が習氏との間で行って以来。電話会談では中国公船による沖縄県・尖閣諸島周辺での領海侵入や、香港問題を巡り意見交換する可能性がある。新型コロナ感染症対応では、緊密連携を図る考えで一致するとみられる。

https://www.47news.jp/news/new_type_pneumonia/5287192.html

日中首脳、25日に電話会談へ 習氏国賓来日で意思疎通(共同)」への3件のフィードバック

  1. 習近平の国賓来日?フーン。で、菅義偉総理大臣は、中国によるチベット、ウイグルの弾圧や香港のイギリスからの返還時の50年間の一国二制度を維持する約束違反に免罪符を与える訳か?自分の政権維持の為に二階に膝を屈するのか?イカンな、それはイカン。ただ、政権を形成する麻生、河野、加藤官房長官などが正道を主張すると信じたい。安倍晋三前総理大臣もいるから二階の自由にはさせないと思うが。

  2. 大量殺戮の国、中国は日本に入国するな!コロナの贖罪を世界にしろ!中国は断固拒否だ。

  3. 孫氏の兵法に従うなら、みんなの意見は間違っています。
    無能な使者は、「歓待して、お土産も多く持たせろ。」
    有能な使者は、「冷遇して、追い返せ。」です。

    キンペー君は、無能で現実が見えていません。それ故、小心です。誰でも、目を閉じて歩くのは、不安で小心になってしまうと思います。
    「毛沢東原理主義」は、現実が見えないので、見えているもの、つまり、過去の良き時代へのあこがれです。
    「トラもハエも叩く。」は、禁じ手です。他派閥から、相当恨みをかっています。
    中国共産党や解放軍の場合、自分の派閥を含めた全員が、賄賂で現在の地位を得ているからです。
    それを、他派閥弾圧の手段に使ってしまったのです。「お前が言うか」です。
    現在の地位を追われたら、その後は、無慈悲な報復が待っています。
    だから、彼は、愚かにも、主席の任期を、2期から、制限なしに憲法を変更してしまいました。
    危なくて、辞めれないのです。

    今、この瞬間は、ブルーチームにとって、ボーナスタイムです。
    最大限に活用すべきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です