トランプ米大統領は国連総会で、新型コロナ感染拡大に関し中国とWHOに責任を取らせるべきだと主張した

トランプ米大統領は国連総会で、新型コロナ感染拡大に関し中国とWHOに責任を取らせるべきだと主張した

記事要約:トランプ大統領が国連総会で演説して、新型コロナウイルスの感染拡大に関して「中国とWHOに責任を取らせるべき」だと主張した。当たり前の話だが、武漢肺炎、中国ウイルスだからな。ワクチンがどうとか、そういうのはどうでもいい。

なぜなら、死んだ人は帰ってこないからだ。米国はコロナではもう20万人の人が亡くなっている。一体、その20万人の悲しみは誰が背負えるというのか。もちろん、それは全て中国とWHOの責任だ。コロナを隠蔽して世界中に感染拡大した。

そして、死者だけではない。コロナによって経済的な苦難で自殺者だってこれからどんどん増えていく。悲しみの連鎖は止まらない。それは全て中国とWHOがやった世界最大級の犯罪である。必ず、世界は中国とWHOにはその責任を取らせて京兆円の賠償金を請求しなければいけない。

トランプ米大統領は国連総会で、新型コロナ感染拡大に関し中国とWHOに責任を取らせるべきだと主張した」への3件のフィードバック

  1. 中国とテドロスを絶対に許してはならない。自分達が加害者のくせに被害者ぶって世界中を混乱させた。
    これを機に特アとWHOを潰すべきです。

  2. 国連に正義の筋が通るかは疑問だが。国連は信用できない。コロナ悪の根源は中国であることを曖昧にして風化させたら、また中国はやる。ドローンやら風船やら、なんでもありで仕掛けられてからでは遅い。中国とWHOに責任をとらせるのは筋だ。トランプ大統領を支持する。

  3. 政治家がポリコレを無視して正しい事を言う。マスコミが嘘をついて加害者を庇う。凄い時代になったもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です