【これぞロック魂!】山口達也容疑者、警察官の車に追突

【これぞロック魂!】山口達也容疑者、警察官の車に追突

記事要約:まさか、同じ話題を2回も取り上げることになるなんて思いもしなかったが、先日、飲酒運転で車に追突した元TOKIOの山口達也容疑者だが、なんと、追突したのが警察官の車だったようだ。うん。これには管理人は並々ならぬ「ロック魂」を感じる。

以前に酒のトラブルで、禁酒するとかいいながら、再び酒を飲んで警察官の車に追突させるウルトラCをやる布石なんて思わなかった。なるほど。つまり、自分で確実に捕まる方法を選んだわけか。そりゃいくら金だしてなかったことにしようとしても、警察官では無理だよなあ。即効、酒気帯び運転で逮捕だ。

再会を信じた元メンバーを裏切り、さらなる転落を迎える。そんな中、もはや、ジャニーズも空中分解しているようで時代の流れを感じるな。日本の男性アイドルグループそのものがもう駄目なのか。

【これぞロック魂!】山口達也容疑者、警察官の車に追突

アイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也容疑者が22日、酒気帯び運転で現行犯逮捕された際、山口容疑者が追突した車を運転していたのは、警視庁の警察官だったことが新たにわかった。

山口容疑者は22日午前9時半ごろ、東京・練馬区でバイクを運転中に車に追突し、呼気から基準値を大幅に上回るアルコールが検出され、酒気帯び運転の現行犯で逮捕された。

その後の取材で、山口容疑者が追突した車を運転していたのは、警視庁の男性警察官だったことが新たにわかった。

男性警察官は110番通報し、山口容疑者の酒のにおいにも気がついていたという。

調べに対し、山口容疑者は、「酒を飲んで運転したことに間違いありません」と容疑を認め、「すみません」と話しているという。山口容疑者は、自宅で酒を飲んでいたとみられ、警視庁は、酒を飲んだ時間や量などをくわしく調べている。

https://www.fnn.jp/articles/-/87680

【これぞロック魂!】山口達也容疑者、警察官の車に追突」への4件のフィードバック

  1. 山口にも甲子園出場回数をカウントし始める時が来た。しかし甲子園といえば清水健太郎。出場回数は忘れたが。年季だけではなく、山口とは格が違う。何よりミュージシャンといしての才能がある。赤坂とか山口とかジャニーズ系は若いころはかっこよかったんだろうな、という顔と過去の栄光があるだけであとは何もない。もともと顔だけ。しみけんの足元にも及ばない。

    1. 元アイドル系の顔といえばTOKIOの数年前に吉川晃司というのがいて、こいつ、若いころはいかにも昨日田舎から出てきましたといわんばかりの一重瞼のへらへら顔。歌も下手でちゃらちゃらしたマイケルジャクソンの真似のダンスもかっこ悪い。一体何が良いのか女には大人気だった。30年たって今どんな顔になったのかとググったらこれが「かっこいい」。やくざの幹部っぽい強面だが。。年とってからかっこよく男もいると納得した。

  2. 山口メンバーさんまたやらかしたのですかw
    前回の未成年飲酒&淫行の時は#me too・フェミ団体が被害者の女子高生をセカンド●●●してまで擁護してお仲間のマスゴミも忖度しまくって徹底的に隠蔽してもらったのに…
    (未成年に自宅で飲酒させる・恫喝によるパワハラ・キスによるセクハラ)
    ちなみに同時期に叩かれた福田次官
    (マスゴミが捏造編集したセクハラ発言→マスゴミ&フェミ団体がセクハラ&辞めろ大合唱→ついでに上司なんだから麻生も辞めろ!)
    どうせ今回の件だってマスゴミ様が徹底的に擁護&隠蔽してほとぼり冷めたらお涙頂戴のTOKIO再結成を大々的に報道するんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です