【コロナ】 国内感染ゼロのはずが・・・タイからの乗客、日本の空港検疫で陽性続々

【コロナ】 国内感染ゼロのはずが・・・タイからの乗客、日本の空港検疫で陽性続々

記事要約:日本が新型コロナウイルスの感染者の数であの中国を上回ったわけだが、実際、アジアの感染者数が本当かどうかなど信用できるはずもない。そして、信用できないという根拠がまた1つでてきた。

タイからの乗客で日本へ来て、日本の空港検疫で要請が続々とでているという。しかも、タイは9月3日に100日ぶり1例があっただけの報告。過去4ヶ月以上、感染者が確認されていなかった。でも、それは嘘だった。

>日本の厚生労働省によると、タイから10月5日に羽田空港に到着した神奈川県在住の60代の男性と同日成田空港に到着した大分県在住の30代の女性が新型コロナウイルスに感染していることが確認された。2人とも無症状。

つまり、左翼が日本の感染者数はアジアよりも多いとかの主張も、ただ、感染者を検査してないだけということになる。もちろん、無症状なので検査するのも難しいだろうが、隠蔽疑惑でてくるのは確実だな。

>タイからの乗客が日本の空港検疫で新型コロナ陽性となった情報はインターネットの交流サイト(SNS)を通じてタイ国内でも徐々に広がり、SNSのコメント欄には「タイ政府は情報を隠ぺいしているのか」「国内感染が広がっているのではないか」といったコメントが投稿された。

タイ政府が情報を隠蔽しているのか。単に検査をしてないだけかは知らないが、日本はしっかりと検疫で防ぐしかないだろう。空港検疫は大変だとおもうが、コロナ感染者はどこにでも存在するということで、しっかり対応してもらいたい。

【コロナ】 国内感染ゼロのはずが・・・タイからの乗客、日本の空港検疫で陽性続々

日本の厚生労働省によると、タイから10月5日に羽田空港に到着した神奈川県在住の60代の男性と同日成田空港に到着した大分県在住の30代の女性が新型コロナウイルスに感染していることが確認された。2人とも無症状。

タイから日本の空港に到着した乗客が空港検疫で新型コロナウイルス陽性となったのは9月1日以降10人となった。

タイ政府によると、新型コロナウイルスのタイでの国内感染は9月3日に100日ぶりに1例の報告があっただけで、それを除くと、過去4カ月以上、感染が確認されたのはタイ人帰国者、外国人入国者だけとなっている。

タイからの乗客が日本の空港検疫で新型コロナ陽性となった情報はインターネットの交流サイト(SNS)を通じてタイ国内でも徐々に広がり、SNSのコメント欄には「タイ政府は情報を隠ぺいしているのか」「国内感染が広がっているのではないか」といったコメントが投稿された。

http://www.newsclip.be/article/2020/10/06/43402.html

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

たろうちゃん (@guest_53684)
2020年10月6日 10:58 AM

20年程前にタイはバンコクに一年半程沈没していた経験から云うとタイ人っていうのは、マイペンライ、、ま、なンとかなるでしょ、、という極めて楽天的な民族性だな。フィリピンの人もそうだけどホスピタリティーには溢れてはいるけど呑気なんだよね。韓国人と違ってズルさは感じなかった。貞操観念は低い。その辺の焼肉屋の女の子とか、女学生なんかカネで簡単にホテルに付いてくる。何しろ物価が安くて食べ物がウマい。おだやかな日常で懐かしい。ただ性病は怖いな。

竹の島 (@guest_53683)
2020年10月6日 10:23 AM

タイでは韓国製コロナ検査キットを使っているんじゃないの

さとう (@guest_53698)
2020年10月6日 7:12 PM

これは検査の精度や能力、テクニック。日本は酵素を増殖させるために数時間かけている。
そんな国はほかにない。
タイ? 知ってる人はわかるが、東南アジアの田舎は薬で食ってる。だから、ほとんど刺青。
雑魚寝の世界。感染しないわけがない!例えばフィリピンなんかは日本のやくざが拠を構えている。
フィリピンの地方都市に行くとわかるが、日本のやくざはヒーロー。和彫が人気。びっくりしたのは、
若者が日本の何々組がどこどこにオフィス構えているとかほざきやがった。あれにはびっくりしたよ。