バイデン候補が「自業自得」とトランプ氏批判を加速

バイデン候補が「自業自得」とトランプ氏批判を加速

記事要約:バイデン氏、トランプ大統領が新型コロナウイルスの感染に自業自得というのは正論であるのだが、実際、米国では750万人以上が感染し、20万人以上の人々が亡くなっている。つまり、バイデン氏は彼らも自業自得だと切り捨てるわけか。ああ、これでバイデン氏、勝てそうだったのに流れが変わるかもしれない。

一般市民が自業自得というならまだ良いのだが、トランプ大統領がコロナに感染して退院してコロナを恐れるなといい、同じ土俵で戦っている候補者のバイデン氏が相手の病気を自業自得なんていったら国民はどちらを味方するか。そんなものは明らかだろう?ああ、やってしまいましたな。

>トランプ大統領が新型コロナウイルスに感染して治療にあたるなか、大統領選挙の激戦州であるフロリダ州を訪れた民主党のバイデン候補はトランプ大統領の感染に批判のトーンを上げました。

バイデン氏は血も涙もないですね。病気から回復したトランプ大統領に対して自業自得だって。自分だって感染する可能性なんていくらでもあるのにな。やはり、バイデン氏は屑だと確定だよな。ここでトランプ大統領に対して、治癒して良かった。これで互いに堂々と大統領選挙を戦えるとかいってたほうが遙かに受けが良かっただろうな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/5538″]

バイデン候補が「自業自得」とトランプ氏批判を加速

トランプ大統領が新型コロナウイルスに感染して治療にあたるなか、大統領選挙の激戦州であるフロリダ州を訪れた民主党のバイデン候補はトランプ大統領の感染に批判のトーンを上げました。

バイデン候補はトランプ大統領の感染発覚後に「回復を祈る」などと控えめな発言をしてきましたが、トランプ大統領が各地を訪問できないなか、激戦州のフロリダを訪れてトランプ大統領への批判を展開しました。

フロリダ州はニューヨーク州と並んで選挙人の数が多い大票田で、前回はトランプ大統領が制しましたが、今回は大接戦が伝えられています。トランプ大統領の退院を受け、バイデン候補が活動を活発にしていく戦略を取るとみられます。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000194880.html

バイデン候補が「自業自得」とトランプ氏批判を加速」への1件のフィードバック

  1. 売電くんはアホなのか?
    米国におけるコロナ死亡者数の7割が民主党知事の州なんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です