〔ワタミの会長にしとけ〕韓日議員連盟、来月12~14日訪日…菅首相との会談を希望

〔ワタミの会長にしとけ〕韓日議員連盟、来月12~14日訪日…菅首相との会談を希望

記事要約:韓日議員連盟とか、未だに解散もせずに愚かな韓国と付き合うなどといっているようだが、この議員連盟が来月12~14日に訪日して、ガースー総理と会談を希望しているようだ。忙しいガースー総理がそんな韓国の議員などに会うはずがなかろう。だから、ワタミの会長にしとけよ。

ええ?もう、議員じゃないて?いいじゃないか。接待でワタミに連れて行けばいい。最近、ワタミは居酒屋を半分ぐらい潰して焼き肉屋になってるからな。時代に合わせようと努力している。焼き肉屋が儲かるかは知らないが。

>河村議員は17日韓国を訪問して共に民主党の李洛淵(イ・ナギョン)代表、金議員などと会談してこの日、帰国した。彼は「両国政府が前向きに交渉する必要がある」と述べた。韓日議員連盟側は訪日の際、菅義偉首相との会談を希望しているが実現するかどうかは不透明だと伝えられた。李洛淵代表は18日、河村議員と40分間会談を終えた後、記者会見で「韓日懸案について当局間積極的に協議し、お互いに知恵を出し合うことで一致した」と伝えた。

そういう認識だから話にならない。お互いじゃないんだ。日本は約束を守れと述べている。知恵を出すのは韓国だけであって日本は約束を守れ以外はないのだ。だから、韓日議員連盟なんてさっさと解散しろといわれるのだ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/6607″]

〔ワタミの会長にしとけ〕韓日議員連盟、来月12~14日訪日…菅首相との会談を希望

韓日議員連盟が11月12日から日本を訪問して韓日関係の改善を模索する。

韓国訪問を終えて帰国した日韓議員連盟幹事長、河村建夫衆院議員は19日午後、成田空港で記者らに金振杓(キム・ジンピョ)議員を含む韓日議員連盟幹部が翌月12~14日日本を訪問すると明らかにした。

河村議員は17日韓国を訪問して共に民主党の李洛淵(イ・ナギョン)代表、金議員などと会談してこの日、帰国した。彼は「両国政府が前向きに交渉する必要がある」と述べた。韓日議員連盟側は訪日の際、菅義偉首相との会談を希望しているが実現するかどうかは不透明だと伝えられた。

李洛淵代表は18日、河村議員と40分間会談を終えた後、記者会見で「韓日懸案について当局間積極的に協議し、お互いに知恵を出し合うことで一致した」と伝えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a356086c184f7216cfd0bc51329d25aba577a3f

〔ワタミの会長にしとけ〕韓日議員連盟、来月12~14日訪日…菅首相との会談を希望」への5件のフィードバック

  1. 経験上、奴らは既成事実にウソを織り交ぜ練りこんだマーブルクッキーを
    勝手に発表するので会談自体があぶない…
    なんせ衛星だけぶち上げてコントローラーは無い、なんてことをするくらいですから。
    「会談しました」という事実が欲しいだけかも。いやーウザいです。

    1. 河村と李洛淵は「韓日懸案について当局間積極的に協議し、お互いに悪知恵を出し合うことで一致した」

  2. 結局どこまでいっても朝鮮半島は弱者の戦い方しかできないのが現実、少々傲慢な物言いだが日本は泰然自若とした横綱相撲をしておけば良い。
    隙を見せさえしなければ、負ける要素などまず無いのだから。
    まぁいずれアメリカが韓国と決定的に決裂する可能性が高く、そうなったらフルボッコにされるだろうし。

  3. 日韓議員連盟の日本側議員が全員議員辞職の上、個人財産を総て朝貢することで、応募工問題を解決すれば良かろうに。

    1. 此の輩共が反省して(無いが)そうした所で 日本国からの謝罪がないニダ こう言うのが目に見える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です