豚670頭…群馬県などで相次いだ家畜盗難事件 ベトナム人ら19人が関与か

豚670頭…群馬県などで相次いだ家畜盗難事件 ベトナム人ら19人が関与か

記事要約:どうやら群馬県などで相次いだ家畜盗難事件にベトナム人ら19人が関与していることがわかった。最近、野菜や果物などが農家で盗まれる事件が多発しており、その中で豚670頭も盗まれたことで大きな衝撃を日本人に与えたが、どうやら組織的な犯罪のようだ。

>今年夏から秋にかけて群馬県などで家畜が相次いで盗まれた事件で、同県太田市に住むベトナム人ら19人が関与した疑いがあることが26日、群馬県警への取材で分かった。

もちろん、ベトナム人は雇われただけで販売ルートが確保されているなら、黒幕は別にいるんだろう。19人いても豚670頭は食べられないだろう。そもそも、どこに管理して置くんだよ。豚を殺して冷凍庫に保存するにしても、とんでもない大規模施設がいる。

豚670頭…群馬県などで相次いだ家畜盗難事件 ベトナム人ら19人が関与か

今年夏から秋にかけて群馬県などで家畜が相次いで盗まれた事件で、同県太田市に住むベトナム人ら19人が関与した疑いがあることが26日、群馬県警への取材で分かった。

県警は入管難民法違反などの容疑でこのうち2人を逮捕、太田市内の住宅を家宅捜索した。家畜を盗んだ疑いでも調べる。

同県では、7~8月だけで、前橋市や太田市など4市にある7カ所の養豚場で豚計約670頭が盗まれる被害があった。他にもナシやブドウなどの果物の大量盗難も確認されている。

https://news.livedoor.com/article/detail/19117361/

豚670頭…群馬県などで相次いだ家畜盗難事件 ベトナム人ら19人が関与か」への2件のフィードバック

  1. 普通に生きた豚の処理は、まず眉間に電気を当て気絶させてから頸動脈を切り、失血死させるのだが、その際にアタマを下にして上から吊るして放血するのだ。もちろん体毛はそぎおとされるしアタマと足は切断され背割りといって背骨から真っ二つにされている。死んだあと一定の時間おんどが高いので冷蔵庫で冷やす必要がある。死後硬直が始まる前に放血から冷却までを一気におこなう必要があるので670頭ともなれば組織的だろう。政府の移民を受け入れる方針が裏目にででいるとおもう。不法滞在も一向に減る様子もない。話がズレるけどオリンピックを開催すればこんな連中増えるンだろうなぁ、、、。

  2. どこぞのぼんくら元知事 この事件とは別の事でつるの君のブログに自分が育てた野菜を盗んだのが外人だったとつぶやいたところ 差別ニダなんてほざいていたが 差別でも何でもないがな やっぱり害人やがな なぁぼんくら元知事よ あの悪名高い同じくぼんくらパヨク妻はなんて言ってんの❓(名前忘れた)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です