【新型コロナ】 米国研究者が警告 「このウイルスの最盛期が訪れる。はじめて私たちに目が覚めるような深刻な時期が到来することになる」

【新型コロナ】 米国研究者が警告 「このウイルスの最盛期が訪れる。はじめて私たちに目が覚めるような深刻な時期が到来することになる」

記事要約:まじか。いや、予想はできているんだが、新型コロナウイルスha最期ではなく、最盛期なのか。米国研究者が「このウイルスの最盛期が訪れる。はじめて私たちに目が覚めるような深刻な時期が到来することになる」と警告している。アメリカで何百万も感染して、20万人以上が死んで、まだ深刻な時期が到来するだと・・・。

>まず第1に、追加的なリスクは、寒い季節に人々が喚起の悪い室内で頻繁に交流するようになることで発生する。別の要因としては、冷たく乾燥した空気が上げられ、また、太陽光が差す時間が少なくなることで新型コロナウイルスが拡散する好条件が作られる。

ああ、そうか。寒い時期に外ではなく部屋で集まるから換気が悪くなる。太陽光も差す時間が少なくなるので新型コロナウイルスが拡散する好条件と。

>カリフォルニア州のスタンフォード大学の微生物学者であるデビット・レールマン氏は、「このウイルスの最盛期が訪れる。はじめて私たちに目が覚めるような深刻な時期が到来することになる」と強調した。

巣ごもり生活は確定だが、部屋の換気はしっかりしろてことか。

【新型コロナ】 米国研究者が警告 「このウイルスの最盛期が訪れる。はじめて私たちに目が覚めるような深刻な時期が到来することになる」

米国の研究者らがこの冬に新型コロナウイルスの感染状況が深刻化すると警告した。
ネイチャー誌が報じた。専門家らによれば、新たな感染拡大はいくつかの要因から発生するという。

まず第1に、追加的なリスクは、寒い季節に人々が喚起の悪い室内で頻繁に交流するようになることで発生する。別の要因としては、冷たく乾燥した空気が上げられ、また、太陽光が差す時間が少なくなることで新型コロナウイルスが拡散する好条件が作られる。

カリフォルニア州のスタンフォード大学の微生物学者であるデビット・レールマン氏は、「このウイルスの最盛期が訪れる。はじめて私たちに目が覚めるような深刻な時期が到来することになる」と強調した。

研究者らは、冬に新たな感染拡大のリスクを下げるため、より厳しい規制措置が取られる可能性があると予想する。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

たろうちゃん (@guest_54335)
2020年10月27日 3:11 PM

今日の昼公明党が菅義偉総理大臣にGO.TOキャンペーンの来年のゴールデンウィークまでの延長を申し入れたそうだ。あわせて大学生への2万円の支給案を取り消したそうだ。確かに、このキャンペーンで息を吹き返す業界もあるだろうが一説によれば、高級宿泊施設が潤っていて、庶民的な宿などは、さほど利用状況は変わらないらしい。オレも利用したいのは山々だがやはりカネはないしヒマもない。それにやっぱしコロナが怖いしな。消費税減税か給付金再びのがいいンだけどなぁ、、、。

Last edited 10 months ago by たろうちゃん
たろうちゃん (@guest_54336)
2020年10月27日 4:06 PM

だからね。再三云っているんだが、マイナス評価をつけるなら、理由なり反論をしてくれと。それがオレの勉強にもなるからな。

J I N (@guest_54344)
2020年10月27日 11:47 PM

同感。どこが?と思う。

ひふみ (@guest_54329)
2020年10月27日 10:46 AM

3密は避けて自己防衛。じっと我慢だ。