【投票速報】11月1日大阪都構想投票速報 投票は7時から20時まで(17時現在で34.47%)

今日、投票中の大阪都構想投票率は17時現在、34.47%と、前回よりも減っているという。これはちょっと駄目すぎる。自分たちの大阪の未来に関心のない日本人が大多数ということだ。決まれば必ず影響を受けるのにな。それとも反対が勝つだろうと高をくくっているのか。どちらにせよ。残り2時間だ。投票は済ませてほしい。

■11月1日大阪都構想投票速報

        今回   前回  前回差 
*8時現在 *0.94%  *1.25% ▼0.31P
*9時現在 *2.86%  *3.83% ▼0.97P
10時現在 *6.17%  *7.88% ▼1.71P
11時現在 11.16%  14.15% ▼2.99P
12時現在 16.42%  20.41% ▼3.99P
13時現在 20.96%  25.13% ▼4.17P
14時現在 24.57%  28.93% ▼4.36P
15時現在 28.33%  32.48% ▼4.15P
16時現在 31.46%  35.73% ▼4.27P
17時現在 34.47%  38.81% ▼4.34P

※前回は2015/05/17(日) のデータ
最終投票率 66.83%

期日前投票 16.11% 14.24% +1.87P    10月30日のデータ

【投票速報】11月1日大阪都構想投票速報 投票は7時から20時まで(17時現在で34.47%)」への1件のフィードバック

  1. 石橋を叩いて叩いて叩きまくって、結局渡らないのが日本。
    問題に対して不満はあるけど、改革による変化は好ましくないと言う日本人も想像以上に多い。
    目先の平穏に流されれば流されるだけ、日本も衰退していくのにね、イイ加減日本全体がサボっていた部分に対してのツケを払う時期だと思うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です