【米大統領選】バイデン氏「フロリダで結果が出て私が勝てばそれで終わり、私の勝ちだ」

【米大統領選】バイデン氏「フロリダで結果が出て私が勝てばそれで終わり、私の勝ちだ」

記事要約:バイデン氏、世界中の人々を笑わせに来たんですか。「フロリダで結果が出て私が勝てばそれで終わり、私の勝ちだ」とか述べている。しかし、そのフロリダはトランプ大統領が有利である。

このようにフロリダはトランプ大統領が優勢。89%なら覆すのは難しいんじゃないか。

【米大統領選】バイデン氏「フロリダで結果が出て私が勝てばそれで終わり、私の勝ちだ」

アメリカ大統領選の民主党候補・バイデン氏は、勝敗の見通しについて「まだ分からない。あまりにも不確実だ。テキサス、ジョージア、ノースカロライナ、フロリダとこれだけ多くの州で接戦だった選挙戦はかつてない」と述べました。

そのうえで、「フロリダで結果が出て私が勝てばそれで終わり、私の勝ちだ」とフロリダでの勝敗がカギになるとの見方を示しました。今後の動きについては、「今夜、話すことがあれば話すし、そうでなければ翌日の集計を待つ」と述べました。

https://news.livedoor.com/article/detail/19165705/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です