〔アメリカ大統領選挙〕トランプ大統領がノースカロライナ、ペンシルヴァニア、テキサス、オハイオ、フロリダでリード!バイデン133VSトランプ115 (13時現在)

〔アメリカ大統領選挙〕トランプ大統領がノースカロライナ、ペンシルヴァニア、テキサス、オハイオ、フロリダでリード!バイデン133VSトランプ115 (13時現在)

大阪都構想なんて比べものにならないほど大注目されているアメリカ大統領選挙。開票の直後はバイデン氏が優勢で進んでいたのだが、お昼ぐらい前からトランプ大統領の票を伸ばし始めた。

おそらく、郵便投票を最初に入れてバイデン氏が優勢だったことではないかとみている。しかし、当日、選挙に行く人は共和党支持者が多いとはいわれていた。しかも、隠れトランプ派も相当いると。それで、バイデン氏が勝つ確率が89%?本当のアメリカのマスメディアが嘘しかつかないよな。どこがバイデン圧勝なんだ。

しかも、ダウはバイデン氏が勝つことを見込んだ株の上昇とか言っていたが、実際は違うだろう。これはきっと。ということで、今、赤くなっているところをすべて勝てばトランプ大統領の勝利となる。しかし、ノースカロライナ州まで逆転したことに驚いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です