〔アメリカ大統領選挙〕トランプ大統領がフロリダ獲得!バイデン207VSトランプ148 (午前13時15分現在)

〔アメリカ大統領選挙〕トランプ大統領がフロリダ獲得!バイデン207VSトランプ148 (午前13時15分現在)

米大統領選挙もいよいよ佳境を迎えてきた。そして、ついにトランプ大統領がフロリダを獲得した。対するバイデン氏もカリフォルニアなど民主党の地盤を確保して207と広げているが、大事なのは270に届くかである。

実際、青いところを数えても270に届かない。つまり、激戦州を二つぐらいバイデン氏が勝たないと勝てない計算となる。そして、その激戦州はすべてトランプ大統領が優勢。さあ、面白くなってきました。

管理人は嘘ばかりつくアメリカのメディアのCNNのお通夜を見たかったが、視聴切ったからな。ああ、でも、視聴しとけば良かったな。お通夜を見て笑えたのにな。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

J I N (@guest_54517)
2020年11月4日 1:30 PM

トランプ大統領の勝利を信じて、微塵も疑わない!
トランプ大統領の勝利を信じている!

自由人 (@guest_54519)
2020年11月4日 2:36 PM

ようやくランチにありつけた、今日はスケジュールが立て込んでいたので大統領選の経過も見れていなかったのだが、トランプ再選濃厚に一安心。
そりゃそうだよな、オバマ政権で甘い汁を吸う事しかしてこなかった認知症の爺さんとなんやかんやとと叩かれながら実績を積み重ねた現職大統領、どちらかを選択するかなんて今更言うまでもない。
大どんでん返しでバイデン勝利なんてことになったらアメリカ人は愚かだと世界中に発信することになるだろう。
バイデンがまずすべき事は自らの卑しさや愚かさをを自覚し、バカ息子の教育をやり直すことだよ、まぁ無理だろうけど。