〔アメリカ大統領選挙〕トランプ大統領がオハイオを獲得!勝利目前か。バイデン223VSトランプ204 (14時現在)

〔アメリカ大統領選挙〕トランプ大統領がオハイオを獲得!勝利目前か。バイデン223VSトランプ204 (14時現在)

トランプ大統領がついにオハイオを獲得した。そして、バイデン候補が勝ちそうなのはミネソタ州の10票のみである。さあ、地図がどんどん赤く染まってきている。

これはトランプ大統領の勝利が目前というところだ。ペンシルヴァニア州で郵便投票で逆転されても20だものな。ミネソタ入れて233+20でも253。届かないんだよ。つまり、ペンシルヴァニア州を取っても残り17なので大変逆転は難しい。

ということで、これはもうお祝いのチキンを用意してもいいんじゃないか。ケンタッキーでチキンを買ってお祝いしようと。夜はトランプ大統領の勝利演説を聴いて、USAを叫ぼうじゃないか。一日だけのアメリカ国民として。

〔アメリカ大統領選挙〕トランプ大統領がオハイオを獲得!勝利目前か。バイデン223VSトランプ204 (14時現在)」への5件のフィードバック

  1. いけぇー!トランプ!土俵際でボケバイデンをうっちゃれェ~!赤鬼トランプが勝てば日本も台湾も安堵する。今更ながらオバマ政権は酷かった。そこで副大統領を務めてさらには日韓慰安婦協定に立ち会ったバイデンがどの様に日韓に首を突っ込むか、、考えただけでも背筋が凍る。変に韓国に譲れだの云われてもこまるのだ!なのでオレはトランプ応援団!頑張れトランプ!勝利はあと少しだぁ!

  2. 今回の大統領選はトランプを支持するかしないかの選挙であり、ぶっちゃけバイデンはただの当て馬でしかなかったし主役はあくまでトランプ、それが現実だよ。
    それにしてもオバマは大人しくしてればいいものを、わざわざ恥を晒しにノコノコ応援に出てくるのだから、ホント民主党の連中はstupidだね。

    1. ここでお叱りを受けることを覚悟で本音を一つ。
      バイデンなんてクズを候補にし応援した民主党や左派、リベラル、バイデン有利なんてフェイクを垂れ流した日米のマスゴミ、ざまぁw
      少々下品で大変申し訳ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です