〔アメリカ大統領選挙〕トランプ大統領が勝利宣言!バイデン237VSトランプ213(15時15分現在)

〔アメリカ大統領選挙〕トランプ大統領が勝利宣言!バイデン237VSトランプ213(15時15分現在)

蓋を開けてみれば大接戦となった大統領選挙はトランプ大統領の勝利が目前となっている。数値を見ればバイデン氏が有利だが、これ以上の票の獲得は難しい。なぜなら、後の州はすべてトランプ大統領が優勢だからだ。残り33票をどこかで獲得しないといけないが、それが絶望的だという。

バイデン氏が勝つなら、ペンシルヴァニア州は絶対だ。それで残り13いる。そして、接戦なのはノースカロライナ州である。ここを取って勝利の道はあるが、ペンシルヴァニア州をどうやって勝つんだというところだ。まあ、勝てないだろうな。

【速報】バイデン候補:大統領選の結果は4日朝以降になる可能性/結果を楽観視、最後の票が集計されるまで選挙は終わらない

このようにまだ諦めてないようだが、どう見ても勝ち目は薄い。さっさと敗北宣言しやらどうだ。郵便投票すべてがバイデン氏なはずはないからな。

〔アメリカ大統領選挙〕トランプ大統領が勝利宣言!バイデン237VSトランプ213(15時15分現在)」への3件のフィードバック

  1. ♪レナウンのCM曲

    バイデン バイデン バイデン
    親中じじいの バイデン負けたぞ
    やったぞ やった やったぞ やった
    イェーイ イェーイ イェイ イェーイ

  2. オレはアメリカ国民ではないが、今回の選挙はアメリカだけでなく、世界の行く末を決める大事な選挙だと認識している。自分の息子さえマトモに教育できない親中議員に当選されてはこまるのだ。あと少しで結果がでる。もう少し待とうじゃないか!

  3. しかしまあ、反日メディアの負けを認めたくない放送が滑稽ですね。
    負け惜しみか、どこの局も最後までわかりません〜のオンパレード笑
    現実が見えていないのか、見ようとしないのか。本当思考が某国ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です