トランプ陣営、ウィスコンシンで再集計要求へ

トランプ陣営、ウィスコンシンで再集計要求へ

記事要約:これはよくわからないな。どうして郵便投票が不正しやすいようにしてあるのか。実際、民主党なら不正をやりかねないというより、深夜に突然、バイデン氏が1時間で12万票入って逆転するとか普通はないだろう。

どうやって1時間で12万票を数えたんだ。ということでアメリカ大統領選挙の行方はカオスとなってきた。ウィスコンシン州の投票率が前回20%アップの90%とか、あり得ないことが起きている。いくら注目選挙でも急に20%も投票率が増えるわけないだろう。90%とか、北朝鮮レベルだろう。

管理人はもう、これで激戦州はすべてやり直しだと思う。郵便投票の受付も州ごとに異なるとか。もはや、不正を疑うなというのが無理がある。

>開票が進む米大統領選で、共和党のドナルド・トランプ(Donald Trump)陣営は4日、激戦州のウィスコンシンで票の再集計を求める意向を示した。同州では中間集計で民主党のジョー・バイデン(Joe Biden)氏がわずかに優勢となっている。

トランプ大統領は郵便投票に否定的だったのはこういうことが実際、起きることを予想していたと。しかし、さすがにここまで露骨に不正されても、トランプ陣営は納得しない。管理人もさすがにこんなのでバイデン氏が大統領になっても、不正で大統領になったとしか思えないぞ。

トランプ陣営、ウィスコンシンで再集計要求へ

【AFP=時事】(更新)開票が進む米大統領選で、共和党のドナルド・トランプ(Donald Trump)陣営は4日、激戦州のウィスコンシンで票の再集計を求める意向を示した。同州では中間集計で民主党のジョー・バイデン(Joe Biden)氏がわずかに優勢となっている。

トランプ陣営のビル・ステピエン(Bill Stepien)選対本部長は声明で、「ウィスコンシン州の数郡で不備があったとの報告があり、結果の正当性に深刻な疑念が生じている」と説明。「大統領(の得票数)は再集計を要求できる十分な範囲内にあり、われわれは直ちにこれを要求する意向だ」とした。

 ウィスコンシンは、大接戦となっている大統領選の行方を左右する少数の州の一つ。【翻訳編集】 AFPBB News

https://news.yahoo.co.jp/articles/025093232de460060fb5c7e536a2ceaacff19365

トランプ陣営、ウィスコンシンで再集計要求へ」への10件のフィードバック

  1. このままいけばバイデンが270獲得、アリゾナを落としたのが痛かったな、あの状況からの大どんでん返しなんてホント笑えないジョークだよ。
    まぁ当然トランプは納得しないだろうし、法廷闘争を含めて事態は泥沼化の可能性が高く、この隙をついて中国も動いてきそうな情勢。
    まぁ不正工作があったにしろ、アメリカ国民の民意だったにしろ、バイデンの勝利と言う結果に終わるのならば、自由の国アメリカは死んだのだと個人的には思う。
    正直想像以上だったアメリカの腐敗ぶりにはThe Statue of Libertyも涙を流しているだろう。

    1. バイデンが勝てばイヨイヨ尖閣と沖縄が危ない。沖縄の皆さんは沖縄が中国に成ったら嬉しいだろうが?

      1. アメリカ国民をトランプ支持に回さないために、これ迄中国は台湾に対しての行動を押さえてきたと思う。バイデンがとればその必要もなくなり、イヨイヨ台湾や尖閣侵攻に露骨になるだろう。

  2. 郵送の投票で不正は不可能と謳った記事がある。
    しかし、州知事の指示で選挙管理委員会自体が不正に関与すれば、そんなことはどうにでもなる。
    そこまで、国を崩して、誰が何を得ようとしているのか?
    自分達は正しいのだから、勝つために何をしてもいいと考えるなら、旧ソ連や共産中国と何も変わらない。

  3. たとえ、
    民主党支持者で、バイデンに投票した人であっても、
    また、
    どんなにトランプが嫌いであっても、
    この選挙、見直しが必要と思わないのであれば、
    もはや民主主義者じゃないよね、そんな人。
    多少議論に粗いところがあっても、原則としての公正さを守るのがアメリカのいいところじゃなかったのかね。

  4. アメリカも落ちるところまで落ちたな。リンカーン、JFKおかしな死に方をしたアメリカ大統領は意外に多い。しかし12万票が1時間で発見、本人確認して開票は・・・流石に有り得ない。アメリカ左翼がここまで屑なら、よりモラルと品性に劣る日本左翼はもっと醜い事をやって来たのだろう。これでバイデンが次期大統領となるなら、疑惑が付き纏い、誰も支持出来ない大統領が、アメリカ国民を無視して中韓におもねるだろうな。日本はまたアメリカと戦うのか、経済圧迫だけで済めば良いが。日本の現首相が左翼じゃ無いことに感謝する。我々の未来は冬の時代かもしれないね。

    1. 此れからの対中国において、バイデンのアメリカは頼りにならず、日本は独自に防衛力強化の必要がある。GDP比三パーセントにすべきだ。序でに核武装もこの際遣ってしまおう。ナニ、バイデンに文句う根性はないだろうよ。バイデンが大統領に成れば。それは日本の核武装のチャンスかも?

      1. 日本の安全保障をアメリカに頼るな、とか言っているが、ソモソモ核を持たないのだから無理な話だ。核を持てないのはアメリカのせいである。だからアメリカは何がなんでも日本を死守する義務があるが、それも近頃は揺らいでいる。日本が核攻撃されたときバイデンのアメリカが中国に核で報復してくれるのかは正直怪しい。絶対的に核の保障があるのなら通常戦争では日本は思いきり戦えるだろう。しかしその保障がないから中国漁船に対しても今、日本は及び腰なのだろう?バイデンの四年間で核武装すべし!

  5. 大統領選挙はまだここからだ、と思っている。どうせバイデンは不正をする予定だっただろうし、アメリカの正義がここまで腐敗してそのままにするとは思えない。バイデンが大統領になったらアメリカは死に、中国になったようなものだと思う。トランプ大統領の勝利を、何者でもない一市民だが日本からあきらめないで祈ってる。がんばれ!トランプ大統領。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です