トランプ大統領が会見「大規模で組織的な不正が行われている」

トランプ大統領が会見「大規模で組織的な不正が行われている」

トランプ大統領が先ほど、記者会見を行い「大規模で組織的な不正が行われている」と主張した。管理人もその意見に賛同する。少なくともあり得ない動きを現実的にリアルで見せられたのだから納得できない。

そもそもいくら大注目のアメリカ大統領選挙であっても投票率が90%とかそんな高い数値になるはずがないからな。しかも、バイデン氏は過去最多の投票数を獲得といいながら、上院は過半数とれず。下院は過半数維持しても議席を減らす。こんなのおかしいだろう。

さらにいえば、事前に89%でバイデン氏が勝つという世論調査でこんな接戦になっている時点でおかしい。普通は不正がどうとかなんて惨めになるぐらいの大勝でなければいけない。だからマスコミが支持率をねつ造していたとしか思えない。

トランプ大統領が会見「大規模で組織的な不正が行われている」

>トランプ米大統領は5日、記者会見し、開票作業が続く米大統領選について、大規模で組織的な不正が行われていると主張した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0d889506b1d88256df5301f2fcae70a5cb6c0391

トランプ大統領が会見「大規模で組織的な不正が行われている」」への5件のフィードバック

    1. どこかの半島のYouTubeみたいな事をやってますね。
      やっぱり「民主党」はダメなのかも。
      クリントン、オバマと結局何の実績を残してましたかね?

      1. 親中アメリカにしましたよね。中国を優遇して世界を悪導したことは確かだと思います。

  1. もうダメだ。もしバイデンが通ったら民主主義は死ぬ。
    俺には家族がいるから今からChina語の勉強始めるわ。
    ニーハオ。ハオチー。

    1. 大分まえから日本発フィリピンやタイ路線の飛行機の機内アミューズメントは中国語が主流になっている。下手すると日本発なのに日本語のアナウンスがないのだ。金満中国恐るべし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です