【米大統領選】大接戦のジョージア州、463票差に 99%開票

【米大統領選】大接戦のジョージア州、463票差に 99%開票

なんと、トランプ大統領が有利だったジョージア州が99%開票というのにバイデン氏に逆転された。いやいや、99%まで開票して逆転なんてあきらかにおかしいだろう。こんなのあり得ないだろう。映画やドラマの世界ならあるかもしれないが、こんな僅差で逆転あるわけがない。

さすがにこれはもう不正としかいいようがない。集計遅くしても、その間に票を横で作っていてもおかしくない。だいたい時間がかかりすぎなんだよ。なんでここまで時間がかかってるんだ。

【米大統領選】大接戦のジョージア州、463票差に 99%開票」への1件のフィードバック

  1. いい気になってじゃんじゃん不正票を増やしたところが、バレバレという。ここまで露骨でアホすぎる。国家のリーダーを決める選挙をなめすぎ。バイデン民主党は今回逮捕までいくかも。正常な国家運営を考えるなら当然責任とらせるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です