【米大統領選】 ジョージア州で再集計が行われる

【米大統領選】 ジョージア州で再集計が行われる

どうやらジョージア州では大統領選挙の再集計が行われることがわかった。実際、僅差なら普通に覆る可能性はあるからな。そして、覆れば激戦州は数え直しとなるんじゃないか。

そもそも投票率もおかしいし、過去最多の得票数というのもおかしい。しかも、不正し放題の監視システムとか、もはや、アメリカの大統領選挙が地に落ちたレベルである。だいたい、トランプ大統領が前回よりも得票数を伸ばしてるのに、それをバイデン氏が350万票とか増えるとか、本当、意味がわからないからな。

さらに圧倒的な大差が付いていたのに、数えるの止めた途端、なぜかバイデン氏だけ12万票増えて逆転したりと、もはや、あり得ないことが起こりすぎている。ジョージア州は共和党の牙城だろう。トランプ大統領が前回よりも得票数を伸ばしてるのになんでバイデン氏が勝つんだよ。どこかしら不正をやってないとこんな結果にならない。

フロリダとオハイオを制すれば大統領選挙は勝てるという過去の事例がどんどん覆ってるからな。

【米大統領選】 ジョージア州で再集計が行われる

JUST IN: “There will be a recount in Georgia,” the state’s Secretary of State says.

ジャストイン:「ジョージアで再集計が行われます」と国務長官は言います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です