韓国経済、韓国ネット「日本に派兵して、彼らを助けよう」 ―SEALDsと反原発団体が共闘、安倍政権に「NO!」

韓国経済、韓国ネット「日本に派兵して、彼らを助けよう」 ―SEALDsと反原発団体が共闘、安倍政権に「NO!」

記事要約:管理人はSEALDsの組織が共産党や在日朝鮮人関連だとは最初に指摘したわけだが、あまりにもわかりやすいのはなぜなのか。反原発団体とSEALDsが共闘したらしい。これは、裏の関係を予想していれば別に驚くべきことはない。こういう反日組織は裏で糸を引いている人物が同じなので最後は「反日」でまとまるのだ。

韓国ネットに応援されている時点で、彼らの仲間なのだろう。韓国人の主張ばかりをなぜか主張する日本人の若者組織「SEALDs」。彼らの動向は結局、反日でくぐれば一つにまとまっていくのだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

2015年10月2日、韓国・ハンギョレは、安倍政権に反対する市民集会が東京で大規模に行われたことを伝えた。

集 団的自衛権の行使を柱とする安倍晋三政権の安全保障法制制・改正に反対してきた学生運動団体「SEALDs」と首都圏の反原発団体などが2日、東京千代田 区日比谷公園野外音楽堂で「安倍政権 NO! 1002大行進」集会を開き、数千人が参加した。

過去3カ月以上に渡って反安保闘争の先頭に立ってきたSEALDsと、3・11福島原発事故後、日本の脱 原発運動を主導してきた反原発団体が共に安倍政権に反対の声を上げた。両団体は、「安倍政権を倒してこそ、民主主義を回復することができる」「日本を戦争 ができる国にしてはいけない」などと主張した。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「日本に派兵して、彼らを助けよう」

「日本も間接民主制ではなく、韓国みたいに直接民主制に変えた方がよい」

「がんばれ日本の良心!あなた方が勝利してこそ、アジアに平和が来る。安倍を追放して過去の歴史を心から謝罪し合理的な賠償をすれば、日本をいくらでも広い心で受け入れることができよう」

「なんだかんだ言っても、自民党が権力を握っている」

「時代錯誤な妄想をしている安倍首相と右傾集団を権力の座から追い出し、平和な日本を守るために日本国民が抵抗するのは極めて当然のことだ」

「安倍も朴槿恵(パク・クネ)もやっていることは五十歩百歩」

「こんな活動が堂々とできる日本がうらやましい」(翻訳・編集/三田)

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151003-00000034-rcdc-cn)

韓国経済、韓国ネット「日本に派兵して、彼らを助けよう」 ―SEALDsと反原発団体が共闘、安倍政権に「NO!」」への1件のフィードバック

  1. SEALDsのデモ風景は韓国の「カルト偽キリスト教会」と同じで、馬鹿の一つ覚えのフレーズを繰り返し自己満足に陥っているのみ。相当数の在日が含まれているらしい。

    まっとうな多数の日本人は騒がず、安保法案が成立したのを喜んでいる。賛成デモは整然としていて愛国心をかんじた。

    この法案に反対する国は世界で中国と韓国くらいである。しかし、マスコミはそれを報道しない(産経は別)。早く本来の日本に戻って欲しいものである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です