尖閣沖 中国海警局の船2隻が領海侵入 日本の漁船に接近の動き/米大統領選の混乱の最中に…中国公船「尖閣」領海侵入

尖閣沖 中国海警局の船2隻が領海侵入 日本の漁船に接近の動き/米大統領選の混乱の最中に…中国公船「尖閣」領海侵入

記事要約:アメリカ大統領選挙の行方を見ていればなんとなくわかってきたと思うが、我々は民主主義を崩壊させようと企む中国とは相成れないということだ。中国がアメリカを分断させようと黒人至上主義を打ち出して裏から操作していたのは明白。

それが大統領選挙でも、なぜか、バイデン氏を勝たせようとするほぼすべてのアメリカメディアがなぜかバイデン氏を応援する。世論調査で89%がバイデン氏が勝つといいながら、不正しなければ負けるかもしれないとかあり得ないだろう。不正を必死に隠そうがそれは杜撰なので、どこかで必ずばれる。

中国の関与がどこまであるかは知らないが、アメリカのメディアが信用できないのはいうまでもない。しかし、民主主義を崩壊させるにはスパイを送り込めばいいのだから割と簡単だよな。しかも、激戦州に送り込んでいけば票が稼げるわけだ。中国人なんていくらでもいるからな。

そんな中で、中国が尖閣沖にまた侵入したようだ。中国海警局の船2隻が領海に侵入して日本の漁船に接近する動きがあったようだ。

>第11管区海上保安本部によりますと、日本の領海のすぐ外側にある接続水域を航行していた中国海警局の船3隻のうち2隻が、7日午後0時半ごろから尖閣諸島の大正島の沖合で日本の領海に侵入し、その後、日本の漁船に接近する動きを見せたということです。

こういう挑発行為を繰り返しておいて、何が友好的なのか。日本政府もあほなこといってないで、挑発行為を続けるなら撃沈すると述べればいいのにな。

尖閣沖 中国海警局の船2隻が領海侵入 日本の漁船に接近の動き/米大統領選の混乱の最中に…中国公船「尖閣」領海侵入

7日午後、沖縄県の尖閣諸島の沖合で中国海警局の船2隻が日本の領海に侵入し、日本の漁船に接近する動きを見せたということです。海上保安本部は漁船の周囲に巡視船を配備して警戒を強めるとともに、直ちに領海から出るよう警告を続けています

第11管区海上保安本部によりますと、日本の領海のすぐ外側にある接続水域を航行していた中国海警局の船3隻のうち2隻が、7日午後0時半ごろから尖閣諸島の大正島の沖合で日本の領海に侵入し、その後、日本の漁船に接近する動きを見せたということです。

2隻は午後3時現在、大正島の南およそ5キロから14キロの日本の領海内を航行しているということです。

海上保安本部は漁船の周囲に巡視船を配備して警戒を強めるとともに、直ちに領海から出るよう警告を続けています。尖閣諸島の沖合で中国海警局の船が領海に侵入したのは6日に続いて2日連続で、ことしに入って21回目です。

海上保安庁 中国公船による尖閣諸島接近(接続水域入域・領海侵入)状況 

https://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/senkaku/data_R2_11.pdf

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201107/k10012699771000.html

尖閣沖 中国海警局の船2隻が領海侵入 日本の漁船に接近の動き/米大統領選の混乱の最中に…中国公船「尖閣」領海侵入」への4件のフィードバック

  1. 大統領選でバイデン有利が報じられると、習近平は尖閣で武器使用を示唆、さらには中国市場の開放にも言及し利益至上主義の連中を味方につけることも忘れない。
    既にかなりの日本企業が中国に搦め捕られているのが現実だし、アメリカにおいてもTwitterだけではなくGoogleやFacebookも中国に擦り寄っている。
    ホント金で自国や魂を売り渡す連中が多過ぎるわ。

    1. >ホント金で自国や魂を売り渡す連中が多過ぎるわ。
      本当にね次に売られるのは用済みになったその連中なのにさ。協力したから特別扱いして貰えるって無邪気に思っちゃう。中国を掣肘できそうな日本が無くなれば、躊躇するわけがない。被支配民と化した日本人に生贄として投げ与えた方が、占領地のガス抜きになり、かつ優遇コストも掛からない。
      繰り返されてきた中華の歴史やん。同胞相手に平気でその手を使う連中が異邦人に遠慮するわけない。
      その時には守ってくれるはずの祖国はその連中の手引きで中国に滅ぼされてる。
      でも今しか見えないんだろうな。で、その時になったら恥知らずに被害者ズラするのさ。
      普段自衛隊を批判する癖に、災害の時は『なんでもっと早く助けに来ないんだ!』とか叫ぶ屑ども。
      馬鹿って、本当に馬鹿なんだよね。いちいち此方の最低予想を遥かに下回ってくる。でそいつらは滅ぶんだが、世代を超えて何度でも馬鹿は現れる、いや、蘇るのかな?一生彼らを理解する事は出来そうに無い。

      1. 先の秋田県人と同じだ。ブースタひとつの事でイージスショア反対とか?(本当は補助金が欲しいだけ)しかも菅さんが総理に成ったら喜んでいる?その菅さんが今、イージスショアの事再び持ち出したら秋田県民は納得するのか?佐々木希が秋田好きだとか言ってたが、俺はあれから嫌いになった。沖縄県民と変わらない強欲ぶりだ。こう言う国全体の事が考えられないから、明治維新で薩長に負けたのだと納得した。

        1. そうですね。なぜトータルで損得を考えられないのか?
          落ち着いて冷静に考えれば一見遠回りでも最終的に自分にとって最も特になる事が一番大事だと思うのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です