バイデン氏、分断ではなく統合を求める大統領になることを誓う 再び米国を世界中から尊敬される国にする

バイデン氏、分断ではなく統合を求める大統領になることを誓う 再び米国を世界中から尊敬される国にする

記事要約:少なくとも投票に不正の疑いがある以上、半数のトランプ支持者は彼を認めることはあり得ないので、分断ではなく統合を求めるなど言っても、アメリカは分断される。

アメリカの民主主義の地に落ちていることが露呈されたのが今回の大統領選挙の郵便投票だろう。200年前の制度か何か知らないが、あまりにも杜撰なシステムで世界中が呆然となっているという。それで、再び米国を世界中から尊敬される国にするとか言うが、バイデン氏が大統領である時点で尊敬されない。少なくとも管理人は尊敬しない。

>バイデン氏は「分断ではなく統合を求める大統領になることを誓う」と語った。民主党の支持者でなく共和党の支持者も含めた国民を代表すると強調した。同氏はまた、「再び米国を世界中から尊敬される国にする」と約束した。

このまま彼が大統領になればアメリカの黒歴史時代が始まるわけだ。マスコミに誘導されて指導者を選ぶのはろくなことにならないのは日本人が民主党を選んだときに痛感しているはずだ。不正疑惑の大統領を管理人は祝福することはない。勝手にやってろ。トランプ大統領が大好きというわけではないが、バイデン氏はあり得ない。

バイデン氏が勝利宣言 「分断でなく統合を」 バイデン氏が演説

【ワシントン=塩原永久】米大統領選で勝利を確実にした民主党のジョー・バイデン前副大統領(77)は7日夜、地元の東部デラウェア州ウィルミントンで国民に向けた演説を行い、「大統領選は終わった」と述べて、勝利を宣言した。

バイデン氏は「分断ではなく統合を求める大統領になることを誓う」と語った。民主党の支持者でなく共和党の支持者も含めた国民を代表すると強調した。同氏はまた、「再び米国を世界中から尊敬される国にする」と約束した。

https://www.sankei.com/smp/world/news/201108/wor2011080029-s1.html

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
13 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

たろうちゃん (@guest_54625)
2020年11月8日 1:53 PM

別記事で、トランプ大統領、、敗戦でイバンカ夫人と離婚か?だと。しかも破産のピンチらしい。あのねぇ、、ズルして大統領になっても、待っている現実は分断、分裂しかないンだよ。しかも認知症の疑惑もあるそうじゃないか。大統領になると普通なら息子のスキャンダルが火を吹くのだがアメリカのマスコミもスルーで不信の連鎖は続くのだ。ドナルド、トランプ、、小娘の不良少女グレタにまで落ち着けドナルド、、とコケにされて嫁に三下り半のピンチのみならず破産の危機で気の毒なアメリカ人がほら、、誕生した。堂々の当選なら文句はない。だけど疑惑てんこ盛りじゃやっぱし分断だな。

酔って候 (@guest_54626)
2020年11月8日 2:09 PM

仮に民主党から大統領が出たとしても、疑惑の塊である大統領/副大統領に国民の高い支持は得られない。
ご老体が直ぐに辞職したとしても、最大スポンサーである左派リベラルのための政治を行って、彼らの支持を取り付ける以外に道は無い。故に副大統領はサンダース氏になるだろう。

もし噂のように、裏に支那がいた不正であれば、今後民主党から誰がなっても、習皇帝には頭が上がるまい。

安倍外交の遺産も駄目になるかも知れない。

自由人 (@guest_54628)
2020年11月8日 3:41 PM

バイデンは”I pledge to be a President who seeks not to divide, but to unify.”と語ったが、実際彼らが行うのはdominateと表現する方が適切だろう。

J I N (@guest_54629)
2020年11月8日 4:48 PM

韓国の文大統領の甘い左翼言葉と同じ臭いがする。嘘ツキの臭い。The endはこれから。大統領選はまだ続いてるよ、バイデン氏。

J I N (@guest_54630)
2020年11月8日 5:38 PM
Reply to  J I N

嘘ツキ選挙なんて、世界中からバカにされるだろ。尊敬されたい?バイデン民主党のしたことで尊敬から最も遠い国になったことすら分からないとは。

名無し (@guest_54627)
2020年11月8日 3:18 PM

統合を求める大統領なんて笑わせる。
白人のエリート層が、黒人や移民と結託して、白人の弱い立場の人たちを抑圧し、差別する大統領だろう。

ももんが (@guest_54631)
2020年11月8日 5:40 PM

今度はバイデン爺ちゃんが反トランプ派にやられるのか。まあ、自業自得だな。
しかしこの先世界はどうなっちまうんだ?

零戦搭乗員 (@guest_54639)
2020年11月9日 6:58 AM
Reply to  ももんが

アメリカの混乱に乗じて、日本は核武装を実現しよう。

零戦搭乗員 (@guest_54640)
2020年11月9日 7:09 AM

日本の核武装については国民の承認は要らないと思う。B35Bを買うとき、国民の承認を得たわけではない。政府はドンドン進めるべきだ。

零戦搭乗員 (@guest_54647)
2020年11月9日 12:03 PM

剣道の試合では竹刀で互いに打ち合うが、核武装とは後ろの席に真剣を用意しておくことに等しい。竹刀とは通常兵器での戦いの事で、頭に来たら真剣(核兵器)を持ち出す。此方も真剣を用意してないと思いきり竹刀で(通常兵器で)戦えないわけだ。是非核武装を!

迎恩門 (@guest_54636)
2020年11月8日 11:39 PM

「分断ではなく統合」…まったく同じフレーズを使った大統領が隣の国にいましたね。
その言葉とは裏腹に就任後は対立する人々を「積弊清算」「日帝残滓」の名のもとに粛清し続け、今や絶対権力者として国の頂点に君臨しております。
「反日」「媚中」「プロ市民や労働組合と昵懇」「社会主義的政策」そして反対意見を絶対に許さない独裁的傾向…共通点が多いですね(笑)
もっとも笑い事ではありませんね。日本だって今度の衆議院選挙の時に「反日マスゴミ&工作員」がアメリカ大統領選挙と同じことを絶対に仕掛けてくるでしょうから。

それよりも (@guest_54632)
2020年11月8日 9:54 PM

いろいろな情報が錯綜しており、何が正しいのか一般人には全くわからない。
それでも自分はトランプを支持する。
何故なら、日本のマスゴミがバイデン支持、反トランプだからだ。
間違いなくバイデンは日本の利益にならないだろう。

ももんが (@guest_54638)
2020年11月9日 12:37 AM

黒幕がついに出てきたようですよ。ソースは5ちゃんねるに
しかし自白するとは、余程我慢出来なかったのでしょうねwww