【米大統領選】「敗北を受け入れる時がきた」メラニア夫人がトランプ大統領に助言 CNN報道→本人否定

【米大統領選】「敗北を受け入れる時がきた」メラニア夫人がトランプ大統領に助言 CNN報道→本人否定

記事要約:CNNがどこまで腐っているのか。てか、そんなのメラニア夫人にトランプ大統領が直接聞けばわかるのに、関係者からきいたとかわけのわからないフェイクニュースを垂れ流す。これが報道機関だとすれば最悪なメディアだ。大統領を陥れる嘘を組織的に報道するとかあり得ないだろう。

>The American people deserve fair elections. Every legal – not illegal – vote should be counted. We must protect our democracy with complete transparency.

しかし、酷いものだよな。トランプ大統領憎しで平気でねつ造報道するとか。CNN最悪すぎるだろう。これが本社の方針とか、はっきりいって朝日新聞並みの屑である。管理人はさすがに切れてる。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/10628″]

【米大統領選】「敗北を受け入れる時がきた」メラニア夫人がトランプ大統領に助言 CNN報道→本人否定

アメリカ大統領選挙でのバイデン氏の勝利宣言から一夜が明けた8日、CNNテレビはトランプ大統領の妻・メラニアさんがトランプ氏に対し敗北を受け入れる時がきたと助言したと報じました。

「選挙には不正があった」と主張し、法廷闘争に持ち込む考えのトランプ大統領ですが、最も近い身内であるメラニアさんから結果を受け入れるよう助言されたことが事実なら、トランプ氏の戦略は大きく勢いを失う可能性があります。

CNNテレビは8日、関係者の話として、メラニアさんがトランプ氏に対し「選挙の敗北という結果を受け入れる時がきた」と助言したと報じました。メラニアさんは選挙結果についてコメントを出していませんが、これまでもトランプ氏に対しては個人的に自身の考えを伝えてきたということです。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4122310.html

【米大統領選】「敗北を受け入れる時がきた」メラニア夫人がトランプ大統領に助言 CNN報道→本人否定」への3件のフィードバック

  1. マスコミや既得権益を持つ人たちはバイデンを支持し、捏造してバイデンを支持するように洗脳報道をし続けた。トランプ大統領に投票した人たちは市民の人たちだった。トランプ大統領の減税で助かった人たちが入れたと聞いた。バイデンは弱者救済のフリを維持するためにも弱者を助けない。トランプ大統領は本当に救済しようとする。
    バイデンが勝ったら、大企業や既得権益のある人だけがいい思いをして、後の人は増税に苦しむことになる。だからトランプ大統領は戦う。アメリカの正義と本当にトランプ大統領の政策が必要な人たちのために。不正がなければ勝っていたのだ。
    それにしても、これからすごいショーが繰り広げられると思うと楽しみだ。

    1. 一方東アジアでもイヨイヨ中国の台湾や尖閣侵攻、基地反対の沖縄県民も右往左往するか?今はドローンもあるし、是非実戦の実況放送してほしい。すごいショーだ。

  2. CNNここまで腐っていたとは。メディアの奴らには恥が無いのか?
    日本でも職場の昼のニュースはまるでバイデンが大統領になったかの様。
    しかも喜ぶバイデン支持者と文句を言うトランプ支持者を善悪の様に放映していた。許せない。
    何処の国にいってもマスコミは屑の集まりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です