【米大統領選】バイデン氏、敗北を認めないトランプ氏について「恥ずかしいとしか言いようがない」

【米大統領選】バイデン氏、敗北を認めないトランプ氏について「恥ずかしいとしか言いようがない」

記事要約:バイデン氏が敗北を認めないトランプ大統領について「恥ずかしいとしか言いようがない」とか述べているが、トランプ大統領は法律に則ってやっているだけで、別に不正を行っているわけではない。それよりも、バイデン氏。不正で選挙を勝つ方がよほど恥ずかしいんじゃないか。

>トランプ氏が敗北を認めないことについては、「恥ずかしいとしか言いようがない。 大統領の威厳を下げるだけだ」と批判しました。また、バイデン氏はイギリスのジョンソン首相やドイツのメルケル首相ら各国首脳と相次いで電話会談し、外交も活発化させている。

まあ、選挙の結果を覆せるかはわからないが、7000万票のトランプ支持派は最後まで闘うことを望んでいるだろう。管理人は不正はただすべきだと思っているので、結果はともかく、疑わしいものを調べるのを邪魔するのはおかしい。

【米大統領選】バイデン氏、敗北を認めないトランプ氏について「恥ずかしいとしか言いようがない」

アメリカ大統領選挙で勝利が確実となっている民主党のバイデン氏は、医療保険制度についての政策を発表するなど、矢継ぎ早に政権移行に向けた準備を進めている。

バイデン氏は10日、トランプ政権が廃止を求めている医療保険制度について対象の拡充や費用負担の引き下げなどを図る方針を示した。9日の新型コロナウイルス対策チームの発表に続き、政権移行に向け重要課題に取り組む姿勢をアピールした。

トランプ氏が敗北を認めないことについては、「恥ずかしいとしか言いようがない。 大統領の威厳を下げるだけだ」と批判しました。また、バイデン氏はイギリスのジョンソン首相やドイツのメルケル首相ら各国首脳と相次いで電話会談し、外交も活発化させている。(ANNニュース)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5788a83664607c41317791337a7f192365de984c

【米大統領選】バイデン氏、敗北を認めないトランプ氏について「恥ずかしいとしか言いようがない」」への8件のフィードバック

  1. バイデンは候補者の一人で大統領でもなんでもないくせによく言えるな、恥ずかしくないのか?
    選挙の不正が明るみになって一番困るのはバイデン。民主党の組織犯罪。最高裁介入の州もあるし、これからさらにバイデンの不正が明かされる。勇気ある郵便局員のような人もたくさん出てくると思う。普通に勝つより、不正を炙り出して勝つ方が左翼親中に対してダメージは大きい。バイデンを持ち上げて意図的に洗脳誘導してきたメディアも罪が重い。

  2. 息子もまともに育てられなかったバイデンが
    一国を成長させることは出来ない。

  3. この爺さんの幼女趣味の方が余程恥ずかしいし犯罪だろ、親子揃って変態なんて救いようがない。
    ハッキリ言って、この爺さんに投票したアメリカ人の見識を疑うわ。

    1. アメリカ人は俺が今まで思ってたほどには賢く無いのかも?一人対一人なら日本人のほうが賢いかも?

  4. 姪や中国のハニトラと乱交したバイデン親子こそ「恥ずかしいとしか言いようがない」と思いますけど(笑)

    1. バイデンは空前絶後の不正選挙をやった大統領として、その名を歴史に残すだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です