必読!【コロナ】ファイザーのCEOはワクチン試験の結果を発表した同じ日に株式の60%を現金化しました

必読!【コロナ】ファイザーのCEOはワクチン試験の結果を発表した同じ日に株式の60%を現金化しました

記事要約:管理人はファイザーのワクチンが完成して喜んでいたのだが、専門家によるとまだまだ普及するのは難しいとかいう。しかし、このCEOだけは許せない。

>Pfizer chief executive Albert Bourla sold 62% of his stock in the company on the same day the drugmaker announced the results of its COVID-19 vaccine trial.

ファイザーのCEOはワクチン試験の結果を発表した同じ日に株式の60%を現金化しましたという。つまり、ワクチンの効能は嘘の可能性が非常に高い。舐めてるとしかいいようがない。おまえのせいで世界中の投資家がどれだけ損失を被ったと思っているのだ。てか、これインサイダー取引じゃないのか。明らかにはめ込みだよな。

まさか、自分で言った実験結果は本当だとか言い出すのか。もはや、めちゃくちゃだ。こいつは絶対に地獄へ落ちるべきだ。

必読!【コロナ】ファイザーのCEOはワクチン試験の結果を発表した同じ日に株式の60%を現金化しました

Pfizer’s CEO cashed out 60% of his stock on the same day the company unveiled the results of its COVID-19 vaccine trial

Pfizer chief executive Albert Bourla sold 62% of his stock in the company on the same day the drugmaker announced the results of its COVID-19 vaccine trial.
Bourla sold $5.6 million in stock on Monday as part of a predetermined trading plan adopted on August 19.
His stock sale was carried out at $41.94 a share. The 52-week-high for Pfizer stock is $41.99, which means the CEO cashed out his shares close to their highest this year.
Pfizer and its German partner BioNTech are the first to post positive results from pivotal COVID-19 vaccine trials.

https://markets.businessinsider.com/news/stocks/pfizer-ceo-sold-stock-day-covid-19-vaccine-results-unveiled-2020-11-1029790705

必読!【コロナ】ファイザーのCEOはワクチン試験の結果を発表した同じ日に株式の60%を現金化しました」への2件のフィードバック

  1. データやサンプルの絶対数が少ない状況だったとは言え、結局SARSやMERSのワクチンは作れていない。
    正直こんな短期間でCOVID-19のワクチンが完成するとはとても思えないし、素人考えだがそもそもコロナウィルスに有効なワクチンを作ること自体、かなり困難なのではないだろうか。
    WHOやメディアがCOVID-19に対する恐怖を煽り、製薬業界が問題のあるワクチンで一儲けなんて構図が思い浮かぶのは下衆の勘繰りか、でもWHOと製薬業界の癒着は以前から問題になっているからな〜。
    まぁ人の生命や健康も結局はビジネスチャンスってのが本音だろうね、ホント製薬業界も闇が深いわ。

  2. ワクチンはその時だけでなく、ワクチンを打った後に出産して赤ちゃんが無事かなど、後遺症がないかどうか、とても重要だ。新しいワクチンの開発はなかなか難しい。戦争並みにコロナで亡くなった。早くワクチンができるのが望まれている中、それを食いものにして稼ぐみたいなのは、人として情け無いように思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です