【アメリカ】 首都ワシントンでトランプ大統領を支持する数万人規模の大規模集会

【アメリカ】 首都ワシントンでトランプ大統領を支持する数万人規模の大規模集会

記事要約:そりゃ、トランプ大統領が7000万票を獲得しているのだから、いくら民主党の牙城である首都ワシントンでも、支持者が数万人規模で集まるだろう。そして、トランプ大統領も駆けつけて、大規模集会は大盛り上がりだったようだ。

>集会に先立ち「心が温まる」と謝意を示していたトランプ氏はゴルフ場に向かう途中、主要会場周辺を車列で通り、車内から手を振るなどし、大歓声を浴びた。その後ツイッターで「数十万人が支持を示した。彼らは不正で腐敗した選挙を認めない」と強調した。

なんか、テレビメディアはひたすらトランプ大統領が敗北宣言を示唆したとか述べているが、この集会でトランプ大統領はツイッターで「数十万人が支持を示した。彼らは不正で腐敗した選挙を認めない」と述べているようだ。

つまり、敗北宣言なんて全くしていない。だから、アメリカ大統領選挙はまだ終わっていない。数万人規模で集まって騒いでコロナ禍なのに大丈夫なのかと思うが、それほど応援したい気持ちがトランプ派にあったのだろう。CNNは是非とも、中継するべきだろう。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/13069″]

【アメリカ】 首都ワシントンでトランプ大統領を支持する数万人規模の大規模集会

米大統領選で敗北を認めていないトランプ大統領を支持する大規模集会とデモ行進が14日、首都ワシントンで行われた。数万人規模の支持者が首都中心部の通りを埋め尽くし、トランプ氏の主張に沿うように選挙での「不正」や「トランプ氏再選」を訴えた。

集会に先立ち「心が温まる」と謝意を示していたトランプ氏はゴルフ場に向かう途中、主要会場周辺を車列で通り、車内から手を振るなどし、大歓声を浴びた。その後ツイッターで「数十万人が支持を示した。彼らは不正で腐敗した選挙を認めない」と強調した。

ワシントンは、大統領選で民主党のジョー・バイデン前副大統領が9割以上の得票で勝利した民主党の牙城だ。日頃、トランプ氏支持者の姿はほとんど目立たない。多くの参加者は全米各地から参集した。参加者の大半は密集状態でもマスクを着けていなかった。

ペンシルベニア州から駆け付けた不動産業フランク・スカーボーさん(58)は「不正票を除外すれば、選挙結果は覆る。トランプ氏は負けを認めるべきではない」と力を込めた。

https://www.yomiuri.co.jp/world/uspresident2020/20201115-OYT1T50116/

【アメリカ】 首都ワシントンでトランプ大統領を支持する数万人規模の大規模集会」への1件のフィードバック

  1. すごいデモですね!正義のデモ!
    ネットメディアではすごい出ているが、不正が常習化して正義の感覚を失った民主党、闇に堕ちてジャーナリズムの良心と使命を捨てた大手左翼メディアは無視している。
    しかしアメリカは必ず正義を勝ち取って、正当な選挙結果をつかむと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です