【米大統領選】甘利明氏「バイデン氏の大勝が報じられているにも拘らずトランプ大統領は敗北を認めません」

【米大統領選】甘利明氏「バイデン氏の大勝が報じられているにも拘らずトランプ大統領は敗北を認めません」

記事要約:甘利議員、さすがにそれはない。米大統領選というか、トランプ大統領をどうしても引きずり下ろしたい中国が裏でアメリカメディアを操っている構図なんて、素人でも簡単にわかる。

それを自民党議員が「バイデン氏の大勝が報じられているにも拘らずトランプ大統領は敗北を認めません」とか、メディアに踊らされるとか。あほですね。トランプ大統領が敗北宣言をしないのは何らかの不正の余地があるからだ。日本で報じなければ隠蔽できるとは思うなよ。

Twitterやっててここまで情弱とはな。議員なら、アメリカが一体、今、どうなっているかぐらい調査しておけよ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/13316″]

【米大統領選】甘利明氏「バイデン氏の大勝が報じられているにも拘らずトランプ大統領は敗北を認めません」」への6件のフィードバック

  1. え?大丈夫?
    外交の大失態になること、解ってんのか?
    マスコミが大統領決めるんじゃないよ?
    アメリカ国民が正当な不正のない選挙で大統領を決めるために今戦っている最中に音痴すぎるっしょ。
    ネットメディアでは民主党の輩がデモ参加していた女性や老人を殴っている映像が出たり、隠蔽の証拠やら裁判やらまだ大変な時に、このコメントはアメリカに対して失礼だし、日本の政治家として恥ずかしすぎる。

    1. 甘利も中国から金貰っているのでないの?もしかして俺のところにも中国から(間違われて)金持ってこないか?後、若い中国美人(整形可)。

    2. 幼稚なメディアの政権転覆のもくろみに加担したも同じ。このツイートはタトゥーになって証拠として残る。相手はトランプ大統領だよ?ケンカ売ってるよね。甘利氏の政治生命に関わることをやっちまっなー。

  2. 菅さんもだが、本当に外交音痴なのか、それとも裏でトランプと繋がっていてメディアを油断させるために泳がせているのか。。。後者を願いたいです

  3. 日本のメディアには、この報道はフィクションです。と常時表示させることを
    義務付けないといけないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です