【菅首相】改めて“GoTo継続”の考え示す…「感染対策と経済の回復を両立させていく」

【菅首相】改めて“GoTo継続”の考え示す…「感染対策と経済の回復を両立させていく」

記事要約:ガースー総理は改めて“GoTo継続”の考えを示したようだ。東京都は今日も連日500人を超えてきた。全国でまた2000人を超えてる恐れがある。それでも、日本政府は「感染対策と経済の回復を両立させていく」という無理なことを述べている。

>菅首相はまた、新型コロナの感染状況について「最大限警戒すべき状況だ」として、医療提供体制の整備を進め、地方自治体と緊密に連携して万全の対策を講じる考えを示しました。

来週はもっと酷いことになってるかもしれない。管理人はそのうち中止に追い込まれると思うが、手遅れにならないうちに決断した方がいいぞ。

【菅首相】改めて“GoTo継続”の考え示す…「感染対策と経済の回復を両立させていく」

新型コロナウイルスの新規感染者が過去最多を更新する中、菅首相は20日、GoToキャンペーンを継続する考えを改めて示しました。

菅首相「感染対策と経済の回復を両立させていくのが基本的な考え方です。事業の対象地域を含めた制度内容については、感染状況や専門家や現場のご意見も踏まえつつ、適切に運用してまいります」

菅首相はまた、新型コロナの感染状況について「最大限警戒すべき状況だ」として、医療提供体制の整備を進め、地方自治体と緊密に連携して万全の対策を講じる考えを示しました。

https://www.news24.jp/articles/2020/11/20/04766013.html

【菅首相】改めて“GoTo継続”の考え示す…「感染対策と経済の回復を両立させていく」」への1件のフィードバック

  1. GOTOトラベルが前倒しでスタートした時点で、こうなることは予測できたと思うのだが。まさか想定の範囲内なんて言わないだろうな・・。
    とりあえず、一端中止して欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です