【新型コロナ】無症状者 ウイルスを70日間排出 米で確認

【新型コロナ】無症状者 ウイルスを70日間排出 米で確認

記事要約:新型コロナウイルスの感染者が急増する訳がわかった。なんと、無症状の感染者はウイルスを70日間も排出していたようだ。つまり、無症状なら70日間ほど隔離しないといけなくなる。まじですか。これ人類絶望フラグではないですか。

>新型コロナウイルスに感染した人は、通常、8日間ほどウイルスを排出すると考えられている。しかし、米ワシントン州カークランドで、少なくとも70日間ウイルスを排出し続けた71歳の女性白血病患者が確認された。

おいおい、中国はどれだけ人類を絶滅させる生物兵器を生み出したんだ。これ、ワクチンがどうとかでなんとかなるのか。やばいぞ。これは・・・。白血病か何かが関係する?それにしても、無症状で70日ならマスクしてないと感染者がいくらでも増えるぞ。

【新型コロナ】無症状者 ウイルスを70日間排出 米で確認

新型コロナウイルスに感染した人は、通常、8日間ほどウイルスを排出すると考えられている。しかし、米ワシントン州カークランドで、少なくとも70日間ウイルスを排出し続けた71歳の女性白血病患者が確認された。

この女性が検査で陽性とされた期間は少なくとも105日間に及んだが、その間ずっと無症状だったという。米国立アレルギー感染病研究所(NIAID)のVincent Munster氏らが報告したこの症例研究は、「Cell」11月4日オンライン版に掲載された。

https://mainichi.jp/premier/health/articles/20201120/med/00m/070/002000d

【新型コロナ】無症状者 ウイルスを70日間排出 米で確認」への5件のフィードバック

  1. いや逆に白血病患者なら治療などで免疫力が非常に低下している時期もあるはず、しかも71歳の高齢者なのに無症状って…、むしろそちらの方が驚き。
    どちらにしろ非常にレアなケースの可能性が高く、 COVID-19だけではなく大概の病気で想定外の症例というものは存在するのに、状況の詳細を調査もせず、アメリカでこういう症例があったと報道するだけでは、ただの無責任な煽り記事としか思えない。

    1. 何時もお世話になっております。ウオンが日々高値に移行しておりますが、
      1100ウオンより高くなれば、韓国経済は、どのようになって行くのでしょうか?
      1部の人達が、輸入材料が安く手に入り、喜んでいる記事も。見ましたが、
      製品を安く作れる事に関しては、良い事だと思います。
      其の先の事は、私には分かりません。
      端的に言えば、どう言うことに成るのでしょうか?・・・
      時間がある時、御教授ください。何時も、愚問で恐縮しております。

      1. 単純に言えばコストより利益が大きくなければビジネスとして成立しません、ウォン高になれば確かにコスト削減とはなるでしょうが、それ以上に減益のダメージが大きく伸し掛かることになります。
        さらに言うと内需の強い国であれば自国通貨高によるメリットもそれなりにありますが、内需が弱く輸出が命綱の韓国からすればメリットよりデメリットの方が大きくなるのは当然の流れと言っていいでしょう。

        1. 何時も丁重な説明有難うございます。初心者にとっては、
          非常に解り易いです。以前紹介して頂いた文献は、
          私にとっては敷居が高くて、一度や、二度位の読み返しでは、
          理解しがたいです。其の点、まだマイコンのプログラムの方が、
          理解しやすいです。だけど解らないくせに経済は興味が沸きます。
          何時も回答を得るたびに思うのですが、学歴社会の、頭の良い?
          人達の集まりであるお国が、まるで、私のような素人集団が、
          国を動かしている事が不思議です、
          どうやら、経済理論は、まともな国だけに反映するのでしょうか?
          其の点、物理学の方は、環境や、条件次第で、出てくる
          結果が違ってくるのは、当たり前の世界です、
          感情より、計算することによって、ほとんど答えが求められます。
          駄文になって、ごめんなさい。有難う。!!

  2. うん?
    排出と菌保持とどう違うんだ?
    PCR検査で陰性になったのに70日間排出するって
    事なんやろ?それなんなん?
    理解できんww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です