【G20】首脳宣言発表「コロナに打ち勝つ世界の結束の証として、来年の東京五輪を主催するとの日本の決意を称賛」

【G20】首脳宣言発表「コロナに打ち勝つ世界の結束の証として、来年の東京五輪を主催するとの日本の決意を称賛」

記事要約:G20,狂っているのか。どう考えてもワクチンも間に合わない来年の夏に東京五輪なんてできるわけないだろう。この冬でその認識の甘さを痛感することになると管理人は予言しておく。首脳陣はコロナ舐めすぎだと思う。どう見てもコロナに打ち勝つなんて現時点では不可能だ。

>首脳宣言では、「多国間協力がこれまでになく必要とされているとの信念の下に結束」とした上で、全ての人々の治療やワクチンへの安価かつ公平なアクセスなど新型コロナ対応を明記したほか、各国の経済を成長へと回復させる努力を惜しまないことなどが盛り込まれました。

ワクチンが本当に効くかどうか。どれだけ持続するかもわかってない。見切り発車で○○やりますといってもコロナは忖度しない。大阪や東京の惨状を見ればわかるだろう?今頃、Gotoキャンペーンの見直し?あほなのか。なんで、感染者が過去最高になった時点で動かなかったのか。

遅いんだよ。その決断の遅さで3連休はそこら中に人が集まった。京都の嵐山は紅葉の季節でもあって、いつもの集客の500%とかある。そんなことしていてコロナが防げるか。せめてワクチンがしっかり効くかどう確認する1年後に言ってくれよ。

しかも、中国が殺人兵器をばらまいたくせに結束てなんだ。舐めてるのか。なにがG20だ。あほの集まりだろう。一番倒さないといけない中国と結束とか。馬鹿も休み休み言え。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/16739″]

【G20】首脳宣言発表「コロナに打ち勝つ世界の結束の証として、来年の東京五輪を主催するとの日本の決意を称賛」

テレビ会議方式で行われていたG20サミットが閉幕し、新型コロナウイルスへの対応や来年の東京オリンピックを行う日本の決意への称賛などからなるG20リヤド首脳宣言が発表されました。

首脳宣言では、「多国間協力がこれまでになく必要とされているとの信念の下に結束」とした上で、全ての人々の治療やワクチンへの安価かつ公平なアクセスなど新型コロナ対応を明記したほか、各国の経済を成長へと回復させる努力を惜しまないことなどが盛り込まれました。

さらに、「人類の力強さと新型コロナに打ち勝つ世界の結束の証として、来年の東京オリンピック・パラリンピックを主催するとの日本の決意を称賛」とする文言も明記されました。

また、菅首相は、2050年までに温室効果ガスの排出を実質ゼロにする「カーボン・ニュートラル」の実現を目指す方針を改めて表明しました。

https://www.news24.jp/articles/2020/11/23/04767368.html

【G20】首脳宣言発表「コロナに打ち勝つ世界の結束の証として、来年の東京五輪を主催するとの日本の決意を称賛」」への7件のフィードバック

  1. だから政治家は信用されない。日々カネの心配はなく、万が一にも病気に罹患しても、家族を含めて最優先で治療が受けられる。で、、G-20のお偉いさん方は所詮他国の日本で開催されるオリンピックだ。その後日本でコロナが蔓延しようが関係無いってか?冗談はヨシ子さんだわ。日本で自分とは違う第三国からの外国人からコロナを知らず知らずのうちにうつされて、帰国した時には自分の国にばら蒔くことだってあり得ない話ではないのだ。せめて、ワクチン接種が行き渡りある程度世界のコロナ情勢がおちつくまで大会の開催は見送るべきが、本当の人類の勇気でありこの厄災に立ち向かう姿勢であり、理念だろうに。どんな利権があるかは知らないが、強欲な連中の犠牲になるのは我慢ができない。オレは絶対に反対だ!中止はともかく、もう一年、二年は開催延期を望みたい。管理人さんのG-20、、狂ったか?には強く賛同する。大発狂だ!

    1. コメントを拝見させて頂いて、いつも思うのはマイナス票がだいたい「-2」と固定されている事です。
      いつも同じ人なんでしょうね。
      反対意見があるのでしたらコメントしたらどうでしょうか?
      「特定野党」と一緒で対案も出さずに反対だけではと思いますよ。

      1. ありがとうございます。オレも同じ思いで返信を書き込もうと思っていた矢先でした。

        1. 「-2」と言ったら慌てて仲間と協力してマイナス票を追加したみたいですね。
          コメントしなさいと言っているのですが。
          ひょっとして正体は以前出没したコメント不正の「ショッカー戦闘員」君ですかね。

  2. 日本でコロナを撒いて、クラスター発生させて、日本のせいにするシナリオか?
    まず中国は中国発コロナの賠償しろ。
    オリンピックの話なんか今する話か。中国が賠償と謝罪してからだ。

  3. 何度でも言う、東京オリンピック絶対反対!日本の決意って何の事?極々限られた人たちの願望や妄言を国民の総意みたいに言うのはヤメロ!来年のオリンピック開催を既成事実化しようとしゃがって!今ですら国民にコロナ対策を丸投げしてるくせに何様なんだ?この様な重大事案はパブリックコメントをを大々的にやれよ!国民の声を聴け!

  4. うひいいぃマジでやるんですか?
    欧米で凶悪変異したウィルスが日本に入ってきたら
    流石に日本でもすごい数の感染者になって政権が潰れてしまうのでは。

    まさかそれが中国の狙いか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です