【外国人の規制緩和ですよね?】GoToトラベル感染主因、証拠ないと首相

【外国人の規制緩和ですよね?】GoToトラベル感染主因、証拠ないと首相

記事要約:そりゃ、Gotoキャンペーンで旅行に行って1泊か、2泊したら家に帰るのだから、そこで宿泊しただけで感染原因の特定などできるはずがない。だが、人が集まれば空気を吸い、息を吐く。その中で無症状でコロナに感染している人だっている。

それが感染者を増やしているのは明らかなのに、GOTOトラベルは感染主因、証拠がないと言い出すガースー総理。そもそも、どうしたら証拠になるんだ?ホテルで大量のクラスターが出れば証拠なのか。述べていることがめちゃくちゃだ。

>菅首相は30日の参院本会議で、政府の観光支援事業「Go To トラベル」が、新型コロナウイルス感染拡大の主要因とする証拠はない、との専門家見解を重ねて示した。

明らかに感染者が増えているのは二つの原因だ。一つはGotoキャンペーン。もう一つは外国人の規制緩和だ。そして、どちらに対してもなぜか規制しないで野放し状態。しかも、感染拡大したら国民のせい。そのうち医療崩壊で高齢者が死んでも国民のせいにされそうだな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/20073″]

【外国人の規制緩和ですよね?】GoToトラベル感染主因、証拠ないと首相

菅首相は30日の参院本会議で、政府の観光支援事業「Go To トラベル」が、新型コロナウイルス感染拡大の主要因とする証拠はない、との専門家見解を重ねて示した。

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/428968

【外国人の規制緩和ですよね?】GoToトラベル感染主因、証拠ないと首相」への13件のフィードバック

  1. だからその専門家の見解が信頼するに足ると納得できるデータやエビデンスを出すべきではと言っているのだが。
    一国の総理の公での発言だよ、子供の使いじゃないんだから、国民の不信感を煽ってどうすんの。
    まともな部類だと思われていた菅さんがこの有様では自民党もマジでヤバいな、かといって他に受け皿となる政党も… 。
    何かもうどうでもよくなりそうだわ、政治家の連中はどこまで国民を失望させれば気が済むのだろう。

    1. しかし菅さんの政治的センスがここまで酷いとは思わなかった、予想以上だったわ。

  2. 菅総理も大概ですが、小池もやらかしてます。
    知り合いが仕事で豊洲市場に行ってますが、市場関係者が感染者と濃厚接触しても隔離も検査もせずにそのまま放置しているとのこと。余りの酷さにキレた江東区が乗り出してようやく検査と隔離が本格的に始まったそうです。(豊洲で感染拡大してるとバレると東京都のイメージダウンになるから何もしなかったそうです)

  3. 国民から総理失格の烙印を押されるのも時間の問題だな。官房長官の加藤勝信の締まりのない顔、西村康稔経済再生コロナ担当相の何とも頼りない軽薄さ。全く存在感のないメッキの剥げたポエム小泉進次郎。ホントは判子やコヨリより大事な改革があるのに最近大人しい河野太郎そして、とんでもない売国っぷりがバレた茂木敏充外務大臣。真打ちは風采の上がらない貧相な顔だちで最近は目が死んだ魚のような菅義偉内閣総理大臣。所詮はNO2がお似合いだったな。80のジジイに首根っこ掴まれて独自色も出せない70半ばの総理大臣。これなら多少の問題はあるけど安倍晋三前総理の復活のほうが遥かにマシだな。オレは失望している。オリンピックがこの国を破壊する。コロナ蔓延で医療現場の阿鼻叫喚の未来しかみえない。偏に政治の無能無策が引き起こす人災でしかない。

    1. だから、マイナス評価はいいんだが自分の意見と反論位はしろよ。それともマトモな文章が書けないか?

      1. 完全に悪意ですね。何故投稿して反対意見を示さないのでしょうか?
        どんな意見なのか私も興味があるのですが?

        1. オレがさ安倍晋三復活と菅義偉退陣に触れるとマイナス野郎がくるのさ。どうせマトモな意見も出せないアホなんだぜ。多分在日韓国人、在日朝鮮人だな。

      2. 面と向かって反論も出来ないヘタレに何言っても無駄ですよ。自分の卑劣さにすら気づかないフリして自分を騙す駄目人間の様ですから。

        1. つけわすれたが、、在日朝鮮人、在日韓国人のほかに立憲、共産信者もだな。

  4. 相変わらず外国人の入国者や感染者の数を隠しているな、菅政権に期待は持てない

  5. 総理のコロナ対策に不満を持つ輩が多いようですが、日本のどこかにその輩達を静かにさせるようなコロナ対策を実行できる人物がいるのですか?韓国にでもいると言いたいのでしょうね>

  6. ガースーも安倍ちゃんの下では忠実な小役人だったが、いざ総理となると所詮小役人ということか。

    1. 単に次の首相へのつなぎでしょ?ガースー。
      ま、良くも悪くも悪知恵のきくヤツだったら、安倍さんの直後の首相はやりたくないだろうからな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です