【米大統領選】ジョージア州務長官、「投票用紙は違法に秘密裏に数えられた」と認める

【米大統領選】ジョージア州務長官、「投票用紙は違法に秘密裏に数えられた」と認める

記事要約:ソースがよくわからないサイトで恐縮なのだが、アメリカ大統領選でジョージア州務長官がなんと「投票用紙は違法に秘密裏に数えられた」と認めたという。まじですか!

>ジョージア州務長官は部分的に膝を曲げ、「投票用紙は違法に秘密裏に数えられた」と認めた開票オブザーバーが帰宅することを示した木曜日の爆弾のセキュリティ映像の後、投票カウンターがテーブルの下から投票でいっぱいの黒いスーツケースを引き出し、早朝にそれらを処理し始めるためだけに、ジョージア州務長官の事務所は次のように認めました。投票は違法かつ秘密裏に数えられました。」

グーグル翻訳でわかりにくいが、なんで票がいっぱい入った黒いスーツケースを取り出して数えてるんだ。しかも、秘密裏に数えられたとかある。ジョージア州、これはやばいな。あとはバイデン氏が指示していたら選挙結果が覆るな。

ええ?ここだけの不正なら覆らない?そういう問題じゃないだろう。不正に手を貸すような人物が大統領にふさわしいかどうかだ。もちろん、ふさわしいはずがない。

【米大統領選】ジョージア州務長官、「投票用紙は違法に秘密裏に数えられた」と認める

ジョージア州務長官は部分的に膝を曲げ、「投票用紙は違法に秘密裏に数えられた」と認めた開票オブザーバーが帰宅することを示した木曜日の爆弾のセキュリティ映像の後、投票カウンターがテーブルの下から投票でいっぱいの黒いスーツケースを引き出し、早朝にそれらを処理し始めるためだけに、ジョージア州務長官の事務所は次のように認めました。投票は違法かつ秘密裏に数えられました。」

ジョージア共和党の議長であるデビッド・シェーファーは、木曜日の公聴会のセキュリティカメラのビデオを自分のツイッターアカウントに投稿し、次のように書いています。これは、フルトン郡の選挙労働者がシャットダウンしたことを誤って発表した後、夜遅くまで投票用紙をスキャンした、ステートファームアリーナの監視カメラからのビデオです。」

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

たろうちゃん (@guest_55232)
2020年12月5日 11:59 AM

あぁ、、これはモメる。絶対モメる。アメリカ分断に輪をかけてモメる。なによりバイデン勝利に疑念が残る。バイデン支持者はともかく、トランプだって史上最高得票は得ているのだ。当然トランプ支持者は不満だろう。イカサマの証拠になるかはわからんがそれ相応の地位にある人物からの証言ならイヤでも盛り上がる。世界はコロナ過で苦しんでいる。そんな中、中国ウィルスと呼び、中国責任論を展開し、中国の責任を追及できる唯一の男をアメリカは潰したのだ。何とか逆転できるのなら、逆転してめらいたい。

酔って候 (@guest_55246)
2020年12月5日 10:31 PM

ボケ老人が大統領になっても、大統領として尊敬を受け権威を保つことが出来るか疑問ですね。
(まぁ彼は認知症を発症して来年3月頃には引退していると思いますが)

零戦搭乗員 (@guest_55255)
2020年12月6日 7:20 AM
Reply to  酔って候

ボケ老人引退のあとは、黒人女が大統領?アメリカ終わったな。黒人女はバイデンの単なる客寄せパンダ。オバマで黒人はダメなのは分かっている。しかも女!サッチャー位の決心があるなら兎に角、一般に戦争を嫌う女は中国から舐められて、却って局地戦くらいやるかも?台湾と尖閣が危ないな。

rom専 (@guest_55238)
2020年12月5日 7:11 PM

映像を見たが決定的な証拠でしょ、コレ。警備会社の監視カメラに写っていたのは、一部の検査員が水道管が破裂したから集計を中止すると他の投票検査員と共和党監視員を追い出し、その後、隠していたスーツケースから不信な投票用紙を次々と取り出す。単位時間(何秒か、わからない)当たり3000票を集計できる装置で2時間以上も不信な投票用紙を有効票として記録していた。これではどんなに差が開いていても覆せる。そして彼らの作業時間とバイデン票が突然急上昇した時間は全く同じ。彼らは民主主義の敵。外国の手先でありアメリカの自由とアメリカ国民を中国に売り渡した売国奴。
そしてその真実を決して報じない日本メディア。関与した者、指示した民主党員は全員死刑にしなければならない。民主国家の死そのものであり、2億人のアメリカ人の人生を外国に売り渡したからだ。
死刑が当然。この悪質な行為が死に値しないなら、民主主義は死んだとしか言い様が無い。

rom専 (@guest_55240)
2020年12月5日 7:37 PM
Reply to  rom専

集計マシーンは1時間に3000票を集計する。それが複数あって動画の時間帯だけで2万5000票が不正処理された。ジョージア州の差は1万5000.この動画だけでジョージア州の勝者が覆る。しかも告発者はトランプ陣営じゃない。不正がこれだけに留まるわけもなく、アメリカは法が勝つのか?売国奴が米国を売り払うのか?興味が尽きない。

酔って候 (@guest_55245)
2020年12月5日 10:25 PM

米国の場合、選挙に不正があったかどうかでは無く、不正によって選挙結果が変わるかどうか、が問題となる、とケント・ギルバート氏が以前虎ノ門ニュースで言っていたような記憶があります。

だとすると、これでトランプ大統領大逆転、とはならないのかも知れません。(ジョージア州が)逆転しても選挙結果は変わりません)

日本人の感覚からすると、相当違和感のある考えですけどね。

まぁこれで州議会が選挙人を選ぶ、という流れに接戦州がなっていくかどうか、が鍵を握りそうですね。