【今頃検討ですか】“GoToトラベル”一時停止を検討 年末年始含む2か月間停止、期間を延長する案など

【今頃検討ですか】“GoToトラベル”一時停止を検討 年末年始含む2か月間停止、期間を延長する案など

記事要約:なんていうのか。無能すぎるとしかいいようがない。管理人の予想通りであるが、既に12月過ぎていて、もう11日だぞ。Gotoキャンペーンの一時停止するには遅すぎる。そもそもGotoキャンペーンしたから感染者が増えたなんて日本政府は認めてないよな。それなのに一時停止を検討なんだ?二階氏の屑は責任とれよ。おまえがすべて悪い。すべての元凶がこの屑である。

後、入国規制の緩和もやめろ。外国人をコロナ禍で受け入れるなんてどうかしている。東京五輪も無観客試合でやるか、観客にはワクチン接種を義務づけろ。こんな酷い状態にしておいて一時停止したところで年末、年始は地獄だ。おまえたちが無能なせいでな。

>政府関係者によりますと、政府はGoToトラベルを年末年始含む2か月間一時停止し、その分、期間を延長する案など、運用の一時停止を含め検討を始めました。ある政府関係者は「いろいろなシナリオを検討している。年末年始の旅行を一時停止してもキャンセル対応は可能だ」と話しています。

そうじゃないのだ。冬はコロナが怖いので夏の間だけやる。そして、ワクチンが効き始めたら冬も検討する。それだけでいいのだ。なんでそんな簡単なことができないんだ。別にGotoキャンペーンそのものが悪いとすべての国民が述べているわけではない。

感染者が激増する秋と冬から春にかけてやるからこういう結果となる。やる次期を間違えているのだ。コロナが怖い次期に政府が旅行を勧める時点でおかしいだろう。旅行会社の存続のために日本人を殺すつもりなのか。結局、支持率が下がってきて追い込まれて中止とか。無能すぎるだろう。なんでもっと早く決断をできないんだ。安倍前総理ならもっと早く中止していただろうに。やはり、ガースー総理は官房長官がお似合いなんじゃないか。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/36986″]

【今頃検討ですか】“GoToトラベル”一時停止を検討 年末年始含む2か月間停止、期間を延長する案など

政府はGoToトラベルについて、運用を一時停止する検討を始めたことが分かりました。

政府関係者によりますと、政府はGoToトラベルを年末年始含む2か月間一時停止し、その分、期間を延長する案など、運用の一時停止を含め検討を始めました。ある政府関係者は「いろいろなシナリオを検討している。年末年始の旅行を一時停止してもキャンセル対応は可能だ」と話しています。

先週末にNNNと読売新聞が行った世論調査では、GoToトラベルを「いったん中止する方がよい」と「やめる方がよい」、計8割近くになりました。

ある政府関係者は「世論調査の結果を受けて、菅首相の考え方に変化が出た」と話しています。

政府は、11日開かれる分科会の提言を受け、12日にも対策本部を開いて対応を決定する方針です。

https://www.news24.jp/articles/2020/12/11/04783703.html

【今頃検討ですか】“GoToトラベル”一時停止を検討 年末年始含む2か月間停止、期間を延長する案など」への4件のフィードバック

  1. 殺してやりたい、、。マジ政治家どもの無能さと二階の存在でどれ程の人々が苦しんでいると云うことを理解しているのか?日本が老害ジジイに崩壊させられていく。GO.TOの二階、オリンピックの森喜朗。怒らない国民もダメだが、国民の負託をうけた政治家が声をあげないのが問題だ。麻生太郎の存在もいまでは邪魔だ。韓国にスワップをつけないのは、評価するがもう少し国民の窮状を理解するべきだ。そして菅義偉小役人総理の存在感が極めて希薄だ。どこに居るんだよ。老害ジジイカルテットで日本は大ピンチだ!どうすればいいのだ?

  2. 春まではひとまず中止で、それ以降は、様子を見ながら準じ再開でいいのではないのかな。冬の間は絶対に無理だと思う。冬は夏のように換気が出来ない。札幌は、10月以降に感染が激増しました。寒くなってきて、換気が不十分になったからだと思う。地域の特性を考慮するべき。それと同時に外人の入国緩和もやめないとダメだ。GOTOを中止して国民の動きだけを抑えても、未開の奴らを受け入れていたら意味ないだろ。国民の努力が外人のせいで台無しになるし、もうなっている。自分はGOTOよりも、外人に対しての政府の対応に、腹立たしさを感じる。

  3. 「GOTOとコロナ感染拡大は無関係です( ー`дー´)キリッ」…加藤さんよお、お前記者会見でドヤ顔して言い放っていたよなぁ?この事態になった落とし前、どうしてくれるんですかねぇ(#^ω^)

    1. 責任のある無能なお役人には責任をとって頂かないと。せめて指ぐらい詰めようか。馬鹿である事が一目でわかる様に。本当は売国奴でしかも無能な役人なんて、首を詰めて欲しい所だが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です