【米ワシントン】 大統領選挙結果巡りデモ隊衝突、4人刺される 33人拘束

【米ワシントン】 大統領選挙結果巡りデモ隊衝突、4人刺される 33人拘束

記事要約:米大統領選挙の結果を巡りデモ隊が衝突して4人刺されて33人が拘束されたとCNNが伝えている。そして、CNNの記者が書いてる時点でねつ造やフェイクニュース、印象操作、さらに伝えない真実を文章の間から読み取る必要がある。

これを読んでいくと実はデモ隊とそれに対抗するデモ隊の衝突だとわかる。だが、なぜかどちらのデモ隊が刺されたのかが書いてない。つまり、CNNにはそれを書くのは都合が悪いのだ。だとしたら、刺したのはバイデン側を応援する方だった可能性が極めて高い。

>市内の連邦最高裁前やホワイトハウス近くの広場フリーダム・プラザにはこの日、選挙に不正があったとするスローガン「ストップ・ザ・スティール(盗みを止めろ)」を掲げる大規模なデモ隊と、これに対抗するグループが集結した。

本当にCNNて腐ってるよな。こんな印象操作の記事を書いて事件を報道している振りをしてるようだ。そりゃ、視聴者は激減するよな。こんなゴミ新聞はいらないわ。

>ソーシャルメディア上で拡散した現場の映像には散発的な小競り合いの場面が映っているが、集会はおおむね平和的に進行していた。

平和的に進行していたのをバイデン側がぶち壊して暴力沙汰にしてナイフで刺したとは書かないらしい。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/41526″]

【米ワシントン】 大統領選挙結果巡りデモ隊衝突、4人刺される 33人拘束

米首都ワシントンの警察によると、市内で12日、大統領選の結果に抗議する大規模なデモ隊とそれに対抗するデモ隊の衝突があり、現場で少なくとも4人が刺され負傷した。

バウザー・ワシントン市長の事務所は12日夜、刺されて重体に陥ったとされる4人を含め、少なくとも9人が救急隊に搬送されたと述べた。さらに13日、デモに関連して計8人の警官が負傷したとの最新情報を発表した。

同事務所によると、危険な武器による暴行の疑いで逮捕された29歳の市民や、警官に暴力を振るったとされる6人をはじめ、少なくとも計33人が拘束された。

市内の連邦最高裁前やホワイトハウス近くの広場フリーダム・プラザにはこの日、選挙に不正があったとするスローガン「ストップ・ザ・スティール(盗みを止めろ)」を掲げる大規模なデモ隊と、これに対抗するグループが集結した。

ほとんどの参加者はマスクを着けていなかった。

https://www.cnn.co.jp/usa/35163780.html

【米ワシントン】 大統領選挙結果巡りデモ隊衝突、4人刺される 33人拘束」への4件のフィードバック

  1. 我那覇さんのユーチューブの画像でことの一部始終が出ていますから、見てあげてください。
    おそらく歴史に残る大集会と思いますので、貴重だと思います。

    1. 将来、アメリカの歴史の教科書には、選挙を盗もうとした中国共産党と民主党、それにまつわる輩の悪事と、それを止めようと正義の戦いをした歴史的大集会が載るでしょうね。歴史の分岐点の大集会になったのかもしれない。

      1. 歴史の分岐点なのは間違いない。もしもバイデンが勝ち、中華の工作が成功すると、また2次世界大戦前に逆戻り。米国はまた共産党に踊らされて日本の敵となる。我々も戦前に戻る覚悟が必要になるやもしれん。2次大戦前の世界は白人の天下で力なき民族に人権はなく、世界中で白人による略奪と戦争が繰り返されたあの時代。唯力のみが人権を保障し、弱い事は何よりも悪い事だったあの時代に。民間の自由は制限され誰もが軍拡という血を吐きながらも止めるわけには行かない悲しいマラソンに邁進せざるを得なかった時代に。敗北者は即植民地の奴隷。人権はなく、希望もなく、他民族の為に死ぬまで働かされる。次の時代は白人の代わりに中国人が支配者になろうとする。奴らは何も進歩していない。よりによって帝国主義に戻ろうとしている。白人よりモラルの無い、日本人には何をしても良いと思っている屑共が。

        1. 左翼神話に洗脳されている輩は、覚悟もなく中国の犬に成り下がる。気がついた時には、なす術もなさぬまま、日本人は国土も失い奴隷にされる。中国共産党の金と甘い嘘に、アメリカもここまで腐らされていたとは。まして日本は無自覚な平和ボケしたお花畑の政治家とメディア。バイデンになるということは世界地図が暴力的に赤く染まるということなのに、その恐ろしさに無知な輩。不正卑怯者バイデンを既成事実にしようとする屑、怒りを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です