【有田芳生】DHC会長の差別的文章「『韓国(系)』というより韓国をふくむ「朝鮮(系)」に向けられています」「唾棄すべき」

【有田芳生】DHC会長の差別的文章「『韓国(系)』というより韓国をふくむ「朝鮮(系)」に向けられています」「唾棄すべき」

記事要約:久しぶりに名前を見たが、有田氏がチョントリーなどのDC会長の差別的な文章に対して拡大解釈して勝手に火病している。さすが屑左翼の代表格だよな。つまり、有田氏が批判するほどDHCがまっとうな企業だと宣伝してくれるわけだ。

>有田氏は17日、ツイッターを更新。「DHCが経営する海洋深層水のプールに行っていた時期があります。でも吉田嘉明会長があからさまな差別を公言したときから、一度も行っていません。化粧品やサプリも絶対に買わないようにしています。許せないからです」と、同社に対する自身の姿勢を示し、「韓国(系)を差別しながら高麗人参サプリは売る。ご都合主義には微力でも抗議する」とした。

管理人も何度かDHCのサプリを買っているので、たまに郵便ポストにダイレクトメールが来るのだが、これはまた何か買って応援しようかな。しかし、さすがバカッターと呼ばれるだけのことはある。左翼に動員でもかかったのか。ことを大きくすればサントリーが昔の話を出されてダメージを食らうだけなのにな。

>続くツイートでは「今回の差別暴言の刃は『韓国(系)』というより韓国をふくむ「朝鮮(系)」に向けられています」とし、「人間として恥ずかしい唾棄すべき発言です」と述べた。

勝手に妄想を膨らませて拡大解釈して、恥ずかしいのはあなたですよ。人間として恥ずかしい行為をしてきた有田氏にDHC社長も言われたくないんじゃないか。だって屑議員の代表格だもんな。最近は見なかったが。

【有田芳生】DHC会長の差別的文章「『韓国(系)』というより韓国をふくむ「朝鮮(系)」に向けられています」「唾棄すべき」

立憲民主党の有田芳生参院議員が、化粧品会社ディーエイチシー(DHC)のオンラインショップのサイトに吉田嘉明会長名で掲載された在日コリアンを差別する文章について、「人間として恥ずかしい唾棄すべき発言」と厳しく非難した。

有田氏は17日、ツイッターを更新。「DHCが経営する海洋深層水のプールに行っていた時期があります。でも吉田嘉明会長があからさまな差別を公言したときから、一度も行っていません。化粧品やサプリも絶対に買わないようにしています。許せないからです」と、同社に対する自身の姿勢を示し、「韓国(系)を差別しながら高麗人参サプリは売る。ご都合主義には微力でも抗議する」とした。

続くツイートでは「今回の差別暴言の刃は『韓国(系)』というより韓国をふくむ「朝鮮(系)」に向けられています」とし、「人間として恥ずかしい唾棄すべき発言です」と述べた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012170000130.html

【有田芳生】DHC会長の差別的文章「『韓国(系)』というより韓国をふくむ「朝鮮(系)」に向けられています」「唾棄すべき」」への6件のフィードバック

  1. 前から思っていたンだが、この有田ヨシフって何人なんだ?日本人じゃないよな?在日朝鮮人なのか?なンだか鳩山由紀夫と同じ匂いがして、臭いンだよ。コイツ比例区当選なんだよなぁ。ダメだ。やっぱ比例代表制は民意を反映するどころか否定する。みんなで声を挙げよう!

  2. 有田さんと辻本さんのお陰で今の自民党が有ります。彼等が居なくなると立憲の支持率が上がりそうで怖いです。

  3. YOUは何しに北朝鮮へ?
    有田はビザなしで北朝鮮に渡航(渡航できてしまう特権を保有?)、
    彼の息子も北朝鮮への渡航歴あり。
    拉致被害者家族への暴言などからもチュチェ思想信奉者とお察しの人物だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です