【新型コロナ】フランス、マクロン大統領が新型コロナ陽性

【新型コロナ】フランス、マクロン大統領が新型コロナ陽性

記事要約:フランスのマクロン大統領が新型コロナウイルスで陽性だったようだ。それで一週間ほど隔離措置が取られるという。あら?2週間ではないのか。しかし、トランプ大統領と違い、普通にマスクしてそうなのにどこで感染したんだ。

>フランス大統領府は17日、マクロン大統領が新型コロナウイルス検査で陽性と診断された、と発表した。大統領に初期症状が見られたため、PCR検査を受けて診断が確定したという。大統領には今後7日間の隔離措置が取られる。

イギリス、アメリカに続いてフランスとなったわけか。フランスはかなり厳しい制限措置を敷いて感染者数は減少傾向だったのにそのトップがコロナに感染するのか。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/46381″]

【新型コロナ】フランス、マクロン大統領が新型コロナ陽性

[パリ 17日 ロイター] – フランス大統領府は17日、マクロン大統領が新型コロナウイルス検査で陽性と診断された、と発表した。大統領に初期症状が見られたため、PCR検査を受けて診断が確定したという。大統領には今後7日間の隔離措置が取られる。

https://jp.reuters.com/article/france-macron-coronavirus-idJPKBN28R171

【新型コロナ】フランス、マクロン大統領が新型コロナ陽性」への2件のフィードバック

  1. うう、、、
    腰を痛めて一週間、
    そろそろ限界、
    横になります、

    おやすみなさい m(/.\)m …。。。

  2. 個人的な恨みを中国共産党にぶつければ、国連常任理事国での五大国のうち西側3ヶ国の首脳がコロナに罹患した訳で戦争の確率が上がる様な気がするのは穿ち過ぎだろうか。なんせコロナの恐怖を身を持って経験したんだからな。おれなら怒る。絶対に怒る。許してはなるものか!身近にいる大切な人を亡くした人々の総意ではなかろうか、、、。コロナを造りだし、拡散させた奴に仕返しを、、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です