【ツイッター】コロナワクチンに関する虚偽投稿を削除へ コロナ感染症は深刻なものではなくワクチン接種は不要といった投稿も対象

【ツイッター】コロナワクチンに関する虚偽投稿を削除へ コロナ感染症は深刻なものではなくワクチン接種は不要といった投稿も対象

記事要約:だから、Twitterはいつ神になったんだ。twitterがコロナワクチンに関する虚偽投稿を削除するそうだ。でも、なんでTwitterが虚偽だとわかるんだ?今、わかっていることが100%真実なんてあり得ない。

コロナ感染症は深刻なものではなくワクチン接種は不要といった投稿も対象とうるようだが、ワクチン接種は不要という考えだって普通にあるだろう。ワクチンが100%効く保証なんてどこにもない。本当、舐めてると思う。情報の真偽を判断するユーザーであって、Twitterではないというのがわからないのか。

きっとこういうことを書いたら削除されるんだろうな。なんて情報の検閲だ。そこまでワクチン利権にあやかりたいか。もはや、SNSそのものが駄目なのか。こういう傲慢なことを平気でやるような企業に未来はないぞ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/49081″]

【ツイッター】コロナワクチンに関する虚偽投稿を削除へ コロナ感染症は深刻なものではなくワクチン接種は不要といった投稿も対象

米ツイッターは16日、新型コロナウイルスワクチンに関する有害または誤解を招くと考えられる内容を含んだ投稿を削除する方針を示した。コロナ流行を巡る虚偽情報の拡散を抑える新たな対策を打ち出した。

 ワクチン配布はコロナ流行の終息につながる可能性があるものの、幅広い効果が表れるには一定程度の接種規模が必要となる。

 新ルールで削除対象となるのは、ワクチンが人々に害を及ぼすために使用されると示唆する内容や、虚偽であることが幅広く証明されている副作用を主張する内容。コロナウイルス感染症は深刻なものではなくワクチン接種は不要といった投稿も対象となる。

https://jp.wsj.com/articles/SB10671388092954773957304587163651514513234

【ツイッター】コロナワクチンに関する虚偽投稿を削除へ コロナ感染症は深刻なものではなくワクチン接種は不要といった投稿も対象」への4件のフィードバック

  1. Twitterが神の目を持ち真贋を見分けられるのなら、パヨクのデマゴーグtweetも削除してくれよ

  2. 調子に乗りすぎだ、勘違いも甚だしい。今回の大統領選挙でも同じことをしている。コイツらは、本性を隠すことさえしなくなった。

  3. 既存メディアを牛耳っていたパヨクが、ついにSNSの世界制覇にも成功しつつある、といったところかな。まぁ経営者もパヨクに連なる者だろうから必然的な流れなのかも。

  4. 最早TwitterやYouTubeは完全に中国共産党のポチになり下がったね、どう考えても言論統制としか考えられず、発想や行動が完全にアチラ側。
    どうせ中国のワクチンはヤバいなんて拡散されたら困るからだろ。
    Twitter社はフェイフェイに、民主党の政治家はファンファンにと中国共産党のやりたい放題、まぁこんなの氷山の一角に過ぎないだろうけどさ。(両方とも女性の名前なのだが、何かパンダが裏工作してるみたいに感じてしまうw)
    日本でも金、女性、臓器などで売国奴が無限増殖中〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です