【国際線】北海道 新千歳空港、21日から中韓便到着可能に 国交省通知、検疫態勢整う

【国際線】北海道 新千歳空港、21日から中韓便到着可能に 国交省通知、検疫態勢整う

記事要約:既に韓国では連日5日間で1000人以上、新規感染者が出ており、中国はそもそも統計が信用できない。そんな国への入国緩和をこの時期にやるとか悪手にもほどがある。Gotoキャンペーンだけが感染拡大の元ではないだろう。愚かな外国人への入国緩和も原因だろうに。なんせザルだらけの検疫だからな。

だから、国際線の入国規制の緩和はワクチン接種を条件にしろよ。後、数ヶ月の辛抱だろう。なんで日本国内で感染者を増やそうとしているんだ。東京五輪なんて無観客試合か中止でいいだろう。いい加減、コロナの拡大時期にアホなことをするなよ。

>新型コロナウイルスの感染拡大を受け、到着が成田、関西、中部、福岡の4空港に制限されている中国、韓国からの旅客便受け入れについて、国土交通省は18日、新千歳空港でも21日から認める方針を固め、航空会社などに通知した。空港での検疫態勢が整ったと判断した。

本当、冬のコロナを舐めすぎている。感染拡大が増えてるのに外国人への入国規制を緩和したら、感染拡大は増えるだけだろう。日本では外国人の新規感染者の数がなぜか、公開されていないが、相当数はいるものだと思われる。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/50360″]

【国際線】北海道 新千歳空港、21日から中韓便到着可能に 国交省通知、検疫態勢整う

【千歳】新型コロナウイルスの感染拡大を受け、到着が成田、関西、中部、福岡の4空港に制限されている中国、韓国からの旅客便受け入れについて、国土交通省は18日、新千歳空港でも21日から認める方針を固め、航空会社などに通知した。空港での検疫態勢が整ったと判断した。

政府は3月、中国と韓国からの到着便を感染防止の水際対策のため、成田と関西に制限。新千歳では、中国、韓国便とも同月8日を最後に発着がなくなった。その後、政府は経済活動再開を重視し受け入れ空港を拡大する方針に転換。11月1日から中部、同17日から福岡空港での受け入れを認めた。

https://www.hokkaido-np.co.jp/article/493399

【国際線】北海道 新千歳空港、21日から中韓便到着可能に 国交省通知、検疫態勢整う」への6件のフィードバック

  1. アメリカや台湾ならいざ知らず、中国と韓国を入国させるとは開いた口が塞がらないとは正にこの事です。
    犯罪者をわざわざ入れるなと言いたいです。

  2. 中国に尻尾を振る二階の糞馬鹿の仕業でしょうね。あの老害妖怪爺。生きている限り国民に仇なすな。
    で妖怪の傍若無人を止める事も出来ない菅総理。自民の膿はもう十分わかったから、早く切り捨ててくれ。

  3. この時期にこれかよ。うんざりする。余計な事ばかりするな!国土交通大臣って、公明カルトの指定席だったな。これがそもそものガンだ。自民党だけを応援しても、必ずセットで付いてくる。当たり前のように自分達も支持された気でいる。同じカルトなら、幸福の科学の方が良いとさえ思える。言っていることだけなら、自民党なんかよりも保守だ。共感できることがたくさんあってビックリする。ただ流石に怪しすぎて、投票は出来ませんが・・・。

    1. わかります~。「幸福の科学」とか「大紀元」とかうっとりするくらい耳ざわりが良いのだけど…信用してイーの?怖い…

      1. 返信ありがとうございます。幸福の科学のことはあくまでも、カルト二者択一の例えです。信用してはいけません。共感できる言葉の数々も罠だと思います。ただ、カルトでなければ応援したくなりますね。後、大紀元は自分も読んでいます。全てを鵜呑みには出来ないでしょうが、日本のマスゴミとは比べようもないほど信用できる記事だと思います。自分は日本第一党と、新党くにもりを、応援することにしました。

        1. 新党くにもり は 知らないのでしらべます。桜井 誠 さんには日本を変えてくれたことに大感謝。支持をすることは出来ませんが左派への抑止力として期待してします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です